Nicotto Town



今からスキーに♪^^


行って来ませんwww


あははw(ごめっ)♪^^

土曜日だけど、仕事に行きます。
なので、ちょっと気分スネ気味w ^^

あーでも、
ちゃんとご飯作りました(*^^)v

夜帰りが遅いので、
疲れて座りたくってお腹も空いてる時に
うわん、今から晩ご飯つくるのかぁ。。って
もう全然モチベーション上がらなくって、

なので、大体いつもお昼前に
お昼ごはんと夕ご飯を作りますw

今日は私の大好きなオムライス作ってお昼ごはん、
んで、寒いから晩ご飯はクラムチャウダー♪

でね、クラムチャウダー煮てたんだけど、
後から牛乳たっぷり入れたいのに、
やばい!お水入れ過ぎで煮ちゃったあ。

今から、このスープ半分くらい
捨てちゃおうか。。あ、でも、
既に美味しいエキスが出てるのに、
勿体ないなぁ、、うーん、どしよ、思いつつ

味見。

うきゃあ♪このスープ絶妙に!!美味しいい!!♪
(あ、クラムチャウダーの素を入れる前です。
 コンソメ顆粒の下味付けてる状態^^)

今日の具は、
あさりとベーコンと、
イカと海老も入れて、
マッシュルームの代わりに舞茸入れて、
野菜は、白菜と玉ねぎと人参と

(で、後からブロッコリー入れるぅ。)

むっちゃ美味しいエキス出てます状態♪

なので、そのスープ3分の1強取って、
お昼用に野菜スープも作りました♪^^

偶然にもw
かちこい主婦www?出来上がりましたあ^^

ぷぷw♪

こうしてテンション上げて、
さっ、仕事行って来るっかw

はい(*‘∀‘)








アバター
2022/01/25 11:46
こんにちは╹◡╹♡
昨夜お陰様でイベ達成できました♪
ご支援ありがとうございました<(*_ _)>♪

引き続きご支援させて頂きたく宜しくです(^^♪
アバター
2022/01/24 07:06
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

また1週間始まりましたね(~_~;)
お互い頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
リアが忙しくてなかなか訪問出来ずに申し訳ございません<(_ _)>
お休みはどうしても・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
しあわせな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2022/01/23 20:12
騙された~~つられてしまいました( *´艸`)WWW
でも本当にかわいい♥(*´ω`*)スキーコーデ♥キュンです♥
アバター
2022/01/23 13:30
こんにちは、閉店セール。以前の私もそうでしたよ。コロナの初期のころでした

時短営業のお店や休業のお店が多く、うちのお店も閉店になってしまい、

アパレルを撤退して就活した先が前職の介護の世界でしたね。

ブラックに近い所長でしたから、8か月いましたが方向転換するとともに

スクールを受講しつつ再度転職、今のお仕事に入りました

障害者施設なのでまた目新しいことが色々ありますが

頑張っていますよ。

お仕事に楽は有りませんから。るなちゃんも頑張ってね^^

きっと新しい道も開けるから^^

コロナには気を付けてね^^;
アバター
2022/01/23 13:26
いいですね♪
アバター
2022/01/22 20:09
こんばんは。
クラムチャウダーとても美味しそうですね。
スキーも行ったつもりで(未来には)アバターに行かせると言う世の中になるかも。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/22 17:38
こんにちは~ ٩(*´꒳`*)۶°˖✧

るなさん 今日は お仕事でしたか(^^;)
ご苦労様です <(_ _)> 

お昼ご飯と 夕飯を同時進行で 作られるなんて
なかなかの エキスパート主婦ですね ( ,,>ω•́ )۶✨
レシピも 本格的で 美味しい香りが してきそうですね(^q^)w

それでゎ お気を付けて いってらっしゃいませ♪
アバター
2022/01/22 17:16
すてき♪
そのスープうににも分けてくださいな(*'▽')なんて☆
 
がんばってて、かちこくて、
たくさん頑張っておられてすてきですよん(´▽`*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.