Nicotto Town


☆ごま日記☆


病状悪化? 再度PCR検査へ


今日は朝通常通りご飯を食べて過ごしていたのですが

朝の体温を測ると37.2度
少し熱がある。
自室で隔離生活を送りながら
ベッドで横になって過ごしていました。

午後3時ごろ
どうも頭が痛いなぁ~と思い熱を測ると
37.6度
熱が上がってきました。
すぐにかかりつけ医に連絡をして
病院へ行ってきました。

病院で熱を測ると36.8度
自室は温かいので体温が上がったのかもしれませんが
親の咳のこともあり
もう一度PCR検査を受けました。
結果は来週火曜日です。

今の状況は咳が少し出るのと頭痛
でも耐えれないほどではない。
ただ食欲がなくお昼は食べれませんでした。

どちらにせよ10日間の隔離生活なので
しょうがないところもありますが
感染力の高さを感じます。
ドアノブなど触ったところはアルコール消毒が
必要と思いました。

アバター
2022/01/23 13:33
熱は下がったのかな?
お母さんのこともあって
ストレスがすごいと思うけど・・・・・
上手く気分転換を図って頑張って・・・・

応援してるからね。
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/01/23 11:04
家族が感染すると大変ですよね。
お大事にしてください。
アバター
2022/01/23 10:35
お体お大事にして下さい。
私は大丈夫ですが、愛知県では倍々ゲームのように感染者が増加しています。
アバター
2022/01/23 04:31
昨日の朝・・俺も咳が出ていましたので風邪薬を飲みましたが・・
たんなる風邪の引きはじめかな・・
現在は、熱&咳もない状態です。
「ごまさん」お大事にして下さい!
アバター
2022/01/22 23:44
検査で一旦、陰性とお聞きして安心していたのですが
また心配ですね・・

オミクロンは感染力が想像の上を行くと言われていて
心配は尽きません・・

今回も陰性で有る事を祈っております
くれぐれもお大事になさってください
アバター
2022/01/22 23:24
大変な事態になりましたね。
感染者が多いからどこから移ったかわかりませんね。
とにかく安静にしてくださいね。皆様お大事に。
アバター
2022/01/22 22:26
陰性であることを願ってますね。
アバター
2022/01/22 22:06
お大事にしてくださいね。
アバター
2022/01/22 21:45
回復をお祈りいたします
アバター
2022/01/22 21:31
こんばんは
ご家族の心配、ご自身の体調、仕事のこと…
気になることがたくさんで、気持ちが滅入ってしまうのが心配です。
どうか、少しでも心と体を休めて下さいね。
ニコタへの書き込みで気分転換が出来ているといいなと思ってます^^
アバター
2022/01/22 21:07
不安な時間を過ごしていらっしゃるのだと思うと、きゅっと悲しくなります。
今できることを落ち着いてされて下さいね。
ごまさんやお母さま、弟さん、どうぞお大事になさって下さいね。
アバター
2022/01/22 21:05
これだけ感染拡大していると家族間での感染が増えますよね。隔離施設は空いているのかな?食事の配達ぐらいは行政にやって欲しいですよね。
アバター
2022/01/22 20:08
ごま♪さん、そしてご家族の回復を心よりお祈り致します。
アバター
2022/01/22 19:28
こんばんは。
陰性だったとのことでしたが、安心しきれないのがこの病気の怖いところですよね。
細心の注意を払いながらお過ごしくださいね。
アバター
2022/01/22 19:09
それは心配ですね。
今言えることは社会インフラというか
制度をうまく使ってこの危機を何とか
乗り越えてくださいという事だけです。
皆さんの寛解をただ祈ります。
アバター
2022/01/22 18:51
心配ですね。。
お大事にしてください。
アバター
2022/01/22 18:17
結果が出るまで心配ですが、
お休みがいただけたとのこと。
ゆっくり休養してくださいね。
アバター
2022/01/22 17:48
心配でしょうが今は気持ちを大きく持って下さいね!!
アバター
2022/01/22 17:45
それは心配ですね。
お大事に。
アバター
2022/01/22 17:32
症状も心配だけど精神的不安の方も心配ですね。
ニコタで少しでもリラックスしてください。
アバター
2022/01/22 17:26
心配だね・・・・
マスク、消毒など大変だね。

消化の良い物を食べてね。
お母さんも心配だね・・・・・・

無理しないでねᵔᴥᵔ
アバター
2022/01/22 17:24
かかっていてもいなくても、
元気になれますように。
ご家族の回復も切にお祈りいたします。
どうぞお大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.