Nicotto Town


だいしょうじ


ずいぶん遅くなった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 15

今日は筆まめソフトをパソコンにインストールした。

むかしはディスクを使ったんだけど、今は文字入力だけ。
だけどなかなかインストールできずにてこずってしまった。

とりあえずは数年前までの住所録は使えるようになったけど。

暮に出した喪中はがきは保存されてないし、喪中を出した人も保存されてない。
それなりに住所はプリントしていたから、まぁそれで我慢しようと。

午後は前住所の時の友人から、久しぶりのお電話。小一時間おしゃべりできた。

ってわけで、ここに来れなかったんですよねw

アバター
2022/01/23 08:15
めいさま
今日は日曜日だから…のんびりと仕事にかかりますw
って、いつもはのんびりしてないとでも???~笑
アバター
2022/01/22 22:07
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

引き続き、頑張ってらっしゃるんですね。
年賀状ソフトのインストール、お疲れ様でした。
私も昨年買い替えた時は、ちゃんと使えるようになるまで
時間が掛かりました。
ゆっくり気長に、頑張ってくださいね。
アバター
2022/01/22 20:13
みうさま
将棋と囲碁が復活したので、作業よりもゲームをしたがる夫さんで
私一人ではたいへんですw
まぁ気長に行きます♪
アバター
2022/01/22 20:09
お疲れ様!
住所録が復活して良かったですね。
新しい分は手作業で入力するしかないけど、ぼちぼちやってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.