Nicotto Town



伝言板 - 87 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

2022/01/22

2022/01/30

 (´*)
2022/02/06

毎年この時期は、おて❤
 (*´*)
2022/02/12

あっという間に2
2022/02/27

アバター
2022/02/27 18:22
こんばんは。
2月も終わりになりますね。
春は花粉シーズンなので苦手です。
アバター
2022/02/27 11:30
暖かい1日です。植物の植え替えをおっぱじめます。あ、その前に腹ごしらえ(⌒¬⌒*)
アバター
2022/02/27 03:13
藤色操り人形気分♡
悲しき人形劇はいかが?
きっと涙を誘うハズ♡
アバター
2022/02/26 23:09
こんばんはー(^^)/ 気が付けばもう2月も終りですね!
いよいよ年度末そして新年度。バタバタですねー(*_*;
アバター
2022/02/26 15:31
こんにちは☀
アバター
2022/02/24 23:49
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/02/23 22:45
こんばんは。サークル巡回です。
もうすぐ春予報。待ち遠しい気分でしたが、花粉症だった事を忘れていました(笑)
アバター
2022/02/23 20:06
こんばんは
アバター
2022/02/23 06:22
おはようございまーす(^^)/ 
爆弾低気圧のせいで路面凍結。左折時にタイヤが横滑りし怖かったです~(+o+)
春はまだ遠いな~…
アバター
2022/02/22 20:54
こんばんは。
新しい眼鏡はどうですか?
アバター
2022/02/21 23:55
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れたけど強風で寒かったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/21 23:42
こんばんは
アバター
2022/02/21 18:53
こんばんは。
夕食のロールキャベツを煮込みながら巡回です^^
アバター
2022/02/21 14:56
こんにちは。
先週から患っている風邪がまだ治りません。
治りかけだとは思うのですが。
アバター
2022/02/21 12:30
こんにちは~(*ノ゚▽゚)ノ 
ステプ&お水お届けです☆
今年は寒さが長引きますね
アバター
2022/02/21 11:17
なおさん♥
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
今年は雪がよく降ります^^;
アバター
2022/02/21 02:48
ベーカリーショップの看板娘気分♡
くまちゃんパンはいかが?
焼き立てはとってもデリシャス♡
アバター
2022/02/21 00:50
こんばんは。雨は止みましたが大風の一日でした。
まだまだ寒い日は続きそうですね~
目を休めてゆっくりお過ごしください^^
アバター
2022/02/20 22:53
(*^-゚)vこんばんは♫
オリンピックも終わりましたね。ちょっと寂しいですね。

目の下のくま、心配ですね。
疲れているのかな?
よくなりますように☆彡
アバター
2022/02/20 22:01
こんばんは~!
朝方迄雪が降積ってたみたいですが出かける頃には融けて良かったです!
明日はまた雪が降るかも!?

目の下のクマ何もないと良いですね!^^;
アバター
2022/02/20 18:44
こんばんは。
朝起きたら眼の下にくまができていたのですね。
眼を使い過ぎたかな?
アバター
2022/02/20 16:18
こんなに寒いのに植物は春を感じでるみたいでカロライナジャスミンがたくさん蕾をつけました♫
アバター
2022/02/20 16:00
こんにちは^^
オリンピックも今日閉会式とか・・
やっとカーリングのルールが少しだけ解るようになったのに(;^_^A
でも感動いっぱいもらいました
アバター
2022/02/20 14:32
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2022/02/20 08:43
おはようございます☀
アバター
2022/02/19 23:49
こんばんは
アバター
2022/02/19 20:25
こんばんはー(^^)/
歯医者で根っこの掃除というものをされ、あまりの痛さにショックを受けて帰ってきました( ;∀;)
アバター
2022/02/19 16:54
こんにちは☁
アバター
2022/02/17 21:56
冷え込んでますね。
くれぐれも、ご自愛下さい<(_ _)>
アバター
2022/02/17 21:10
こんばんは。
昨夜から雪が舞って寒い1日になりました。
暖かくしてお過ごしくださいね❤
アバター
2022/02/17 13:54
こんにちは。
昨晩のお月様は綺麗でした。
名称・・・ブルームーン?
え~~~っと
忘れちゃった><
めんなさい。
アバター
2022/02/16 20:20
こんばんは。
明日は黒ガチャですね
そう思うと2ヶ月は早いですね
アバター
2022/02/14 13:53
こんにちは。
先週から体調が悪くてバレンタインどころではありません。
コロナではないと思うのですが…
アバター
2022/02/14 09:02
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2022/02/13 23:37
こんばんは
アバター
2022/02/13 23:37
(*^-゚)vこんばんは♫今日は雨です。
これから雪の予報です。積もらないといいな~。
アバター
2022/02/13 23:28
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/02/13 21:26
こんばんは。
美味しそうなチョコレートたくさん売ってますね♪
このご時世で試食がないのがちょっと残念です。
アバター
2022/02/13 20:32
こんばんは。
チョコレート商戦真っ盛りですね。
自分用のチョコは購入済みで明日食べます。
アバター
2022/02/13 13:45
パソちゃんの反応が異常に遅くて、焦りまくった昨日でした(◎_◎;)
こんなのが続くと、まさにお手上げで。
アバター
2022/02/13 12:16
今日はおこもり日曜日です。また雪が降るのかなぁ。。。
アバター
2022/02/13 08:46
おはようございます☁
アバター
2022/02/13 07:42
おはようございます♪後2ヶ月留守です。よろしくお願いします。
逆バレンタインイブ(๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2022/02/13 02:57
紅色スクロファ気分♡
不思議の国のお茶会へようこそ♪
リラックスして楽しんで♡
アバター
2022/02/12 23:16
こんばんは
アバター
2022/02/12 22:58
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も朝は寒かったけど晴れて暖かくなりました。
明日もお休み嬉しいです。

私も自分用にかわいいチョコを買いました。
アバター
2022/02/12 22:37
こんばんは。オリンピック観戦が忙しくて、ドラマの録画がたまってきました。
アバター
2022/02/12 20:54
こんばんは~!
晴て少し融けかけているのですがブ厚いアイスバーンが
所々なので運転しずらいです!^^;
アバター
2022/02/12 07:34
おはようございます☀
アバター
2022/02/11 23:16
こんばんは
アバター
2022/02/11 00:57
こんばんは。お休みなので 夜更かし巡回です(笑)
良い週末をお迎えくださいm(__)m
アバター
2022/02/10 14:27
こんにちは。
今日は大雪の予報ですが今のところ雨空です。
湿度が上がってちょっと嬉しいですw
アバター
2022/02/10 09:36
おはようございます^^
関東は雪になるようですね 気温も一段と下がってますね
体調気を付けてくださいね

アバター
2022/02/09 19:56
こんばんは。明日は東京に大雪警報って・・・なんかピンとこない。
こちらは今日から暖かいです。
アバター
2022/02/09 10:00
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
あたしもメガネ買い替えたーい!(≧▽≦)
アバター
2022/02/08 13:33
こんにちは♪オリンピック見て応援して忙しいです(笑)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/08 10:22
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2022/02/07 22:19
こんばんはー(^^)/ 
ついに我が社でも陽性者が確認され、てんやわんやの週末でした~(*´Д`)
社内に濃厚接触者はいないと判断され、一安心の週明けになりました。
アバター
2022/02/07 18:28
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2022/02/07 15:09
こんにちは。
五輪始まりましたね。
私はフィギュアにしか興味ないです。
もっと言うと羽生しか。
アバター
2022/02/06 23:48
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/02/06 23:25
こんばんは
アバター
2022/02/06 22:53
(*^-゚)vこんばんは♫
晴れたけど寒かったです。
ジャンプで小林選手が金メダルを獲りましたね♫

私も豆まきはしなかったです。
恵方巻きは美味しいので食べました。
アバター
2022/02/06 22:40
こんばんは。
今週は雪になるかも?ですね。
春まではもう少しですね~
アバター
2022/02/06 21:15
こんばんは^^
毎日冷えますね~ 髪を切りたいけれど、頭が寒くなるので考え中です
アバター
2022/02/06 20:13
こんばんは~!
昨日は最高はプラスだけど1℃より低く最低はマイナス13℃
今迄こんなに寒かったかなぁ?^^;
恵方巻モドキは食べたけど豆撒きも豆も食べてないです!^^;
アバター
2022/02/06 18:14
こんばんは。
いつも豆まきはせず、豆を食べるのみです。
アバター
2022/02/06 13:56
部屋の空気を入れ替えするのは大切だけど寒っい((((´=д=`))))) ブルブル・・・
アバター
2022/02/06 11:37
こんにちは⛄
アバター
2022/02/06 03:08
猫耳メイド気分♡マフィン?
それともマカロン?
スウィートなヒトトキを楽しんでね♡
アバター
2022/02/06 01:07
(●^-^●)こんばんわぁ

今日はこちらに( ..)φカキカキ
私もよく忘れてしまうので(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

のんびり遊びましょ~(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2022/02/05 22:32
こんばんは
アバター
2022/02/05 19:54
こんばんは。
アバター
2022/02/04 19:51
こんばんは。
新しい眼鏡は届きましたか?
最近は眼鏡を作っていないので今は
どれぐらいで、出来上がるのかなぁ・・・
アバター
2022/02/03 23:43
福は内、鬼も内。
怖いのは人の心ですねm(__)m
アバター
2022/02/03 22:26
こんばんは。今日は節分。
この寒さもコロナも吹き飛ばして 良い春が来ることを願いたいです。
アバター
2022/02/03 00:07
こんばんは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2022/02/02 23:17
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/02/02 22:04
こんばんは。
2月ですね~今月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/02/02 21:58
こんばんは。
湿度が20%でカラカラです^^;
お肌が…
2月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/02/01 21:52
こんばんは。2月もよろしくお願いいたします。ちょっと早いけど、玄関に節分用の柊を飾りました。

わたしは老眼が進んでいるようで、しかも右と左で進み方が違うようで、かなり見づらいです。
メガネ作り直さないとな…
アバター
2022/01/31 22:53
(*^-゚)vこんばんは♫
1月もお世話になりありがとうございました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/31 15:45
こんにちは。
私も新しいメガネ欲しいですね。
今は運転用のしかないので、普段の生活用のが欲しいです。
アバター
2022/01/30 23:38
こんばんは
アバター
2022/01/30 22:54
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は少し風がありました。晴れたけどちょっと肌寒かったです。

新しい眼鏡楽しみですね。
視力落ちてなくてよかったですね。
アバター
2022/01/30 22:00
太陽がひっこむと寒いぃ。ちょっと遠くまで散歩と買い物してきました。帰りは重かった(*>∀<*)
アバター
2022/01/30 20:29
こんばんは。
早く第6波、ピークアウトするといいですね。
アバター
2022/01/30 20:15
こんばんは~!
今朝は昨日の粉雪が1㎝程積もっていたけどお昼迄には融けていました!^^;
アバター
2022/01/30 18:14
こんばんは。
新しい眼鏡いいですね。
視力が低下していなくて良かったですね。
アバター
2022/01/30 09:13
おはようございます☀
アバター
2022/01/30 03:11
角がつんつんもじゃGIRL気分♡
金平糖で豆まきTIME♪
福がたくさん舞い込んで来ますように♡
アバター
2022/01/29 23:49
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/01/29 21:08
こんばんは
アバター
2022/01/29 08:13
おはようございます☁
アバター
2022/01/29 06:16
おはようございま~す(^^)/ 
ついついコタツ寝をしてしまいました…鼻の調子がイマイチです~(*_*;
アバター
2022/01/27 22:15
こんばんは。お疲れ様です
明日は接種3回目です。
良い週末をお迎えくださいね。
アバター
2022/01/27 19:31
こんばんは。
明日、自分が感染してもおかしくないような状況に
なってきました(>_<)
アバター
2022/01/27 15:59
こんにちは^^
昨日ようやく家に戻りました 週末またPCR受けて陰性だったら来週から仕事復帰します
ここまで長かった。。。
アバター
2022/01/27 05:21
こんばんは
アバター
2022/01/26 11:29
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.