Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 5

^^

アバター
2022/01/27 14:13
瑠稀亜ちゃ こめをありがとう~

ううん 私も頂き物の手形で いつもみんなで山分けしてるんw
でもさすがに700やとタイミングがね^^
いつも 頂いた方に感謝しながら みんなで楽しめたらッて思ってます
一緒にニコタを楽しもうね~
またよろしくね~(=^・^=)
アバター
2022/01/27 06:46
こちらに失礼します お風呂ありがとう^^
一昨日はなんかすねちゃって ごめんね みんなを不快にさせちゃったかも(*´Д`)
なんか催促しちゃったみたいになって いぁ全然そんな気持ちなかったよ かなめさんの純粋な善意だと思ってます 本当にありがとね♪ 嬉しいです\(^o^)/
アバター
2022/01/23 21:32
ム~やん いつもありがとうね~^^

アバター
2022/01/23 17:23
きょうは、あいにくの雨になりましたね。
でも、明日は晴れるようです。
あと少し、週末を楽しみましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.