Nicotto Town


テディ ♫♬ 


うっかりミスで親子かぼちゃを・・・w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.26cm
長靴
1
25.42cm
キンギョ(黒)
1
14.18cm
ブルーギル
1
20.36cm
カワムツ
1
15.57cm
オイカワ
1
17.94cm
ニゴイ
1
39.16cm
ヘラブナ
2
24.35cm
キンギョ(赤)
1
24.20cm
コイ
1
45.04cm
ブラウントラウト
1
29.83cm
グッピー
1
2.96cm
ソウギョ
1
95.73cm
長靴(ピンク)
2
23.70cm
ウナギ
1
33.72cm
ドジョウ
1
12.71cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
22.47cm
2009/10/18 21:52


 今日も癒しの釣りへ行きましたw
 この時間がなんかイイ!!
 釣りをしながら写真ブログに更新と言う無理をしたら・・・
 やっちゃった><
 親子かぼちゃを釣ったの知らなくて、運良くお持ち帰りにしたまでは良かったが・・・
 適当に1番安い水槽に・・・><
 まあ、3つ目だったのが救いでした。

 明日はまたまたいい天気~♪
 今日はお手伝いで疲れたので、ふわふわになった布団で寝ますzzz
 明日も良い事あるかな~?^^

アバター
2009/10/19 19:30
龍ちゃん♪さんへ 前に釣れて嬉しすぎて売ってしまったことはありますw
普通の水槽なので、ちょっと残念です^^;
龍ちゃんさんも何か失敗がありそうですねw
アバター
2009/10/19 19:29
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんありがとです^^
親子かぼちゃは40-25で3匹程釣れたよ~ん♪
早く釣れますように・・・☆
アバター
2009/10/19 19:15
捨ててしまったのかと、^^;
まぁ、お持ち帰り出来たので良かったですよね。
僕は、後悔先に立たずが多いです><
アバター
2009/10/19 18:07
お店のお手伝い 御苦労さま♥
親子かぼちゃまだ釣れません・・・早く釣りたいなぁ(*ノωノ)
アバター
2009/10/19 05:30
ルーテシアさんへ はい^^一応お持ち帰りできて良かったです^^

私もルーテシアさんのように、売らなくていいものをうってしまったことがあります><
なんか赤で大きく表示されているとつい間違いやすいですよね><

またサケをいっぱい釣れましたねw
サケは結局1匹のみでしたw
アバター
2009/10/19 00:23
一応、お持ち帰りできて良かったね (^o^)b

私はロケットと三日月色のエンゼルを
間違って売却してしまった事が有ります (T_T)

今日釣ったサケ3匹は全て売却しましたが…
サケはもう要らない (>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.