Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択 巡回先で見た漢字クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 3

4択は 安室奈美恵です。


昨日巡回していたらこんな問題がありました。

一二三四五六七 は何と読みますか?

儒教の教えに 孝 悌 忠 信 礼 儀 廉 恥 というのがあります。

その八番目が無い事から 恥知らずと読みます、面白いですね^^

アバター
2022/01/24 00:02
そうなんですね~面白い(´艸`*)
イベントクリアおめでとうございました✨
アバター
2022/01/23 22:25
いべんと おめでとー 御座いますー
アバター
2022/01/23 22:12
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
恥知らず、、、なるほどぉ~!(((uдu*)ゥンゥン♪
週明け月曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v
アバター
2022/01/23 15:29
今 ググったら 出てました

(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/01/23 14:47
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もコーデステキ過ぎます。(´ー`*)ウンウン
儒教の教えに恥知らずでしたか。。。?知りませんでした。凄いですね。^^
お勉強になりました。^^
アバター
2022/01/23 09:45
(*゚ー゚)vオハヨ 早いのね もう 夕飯 決めたのね
アバター
2022/01/23 09:36
ジュリエンヌさ~ん♪ 今日のお着物も素敵ですねぇ(*^^*)
儒教の教え 恥知らず…^^; ほ~なるほどですねぇ…(*'▽')
物知りですねぇ♪ 又教えて下さいねぇ(@^^)/
アバター
2022/01/23 08:31
クイズなのかなと思いました!
洒落てますよね、覚えたのでもう忘れません(^^♪
アバター
2022/01/23 06:22
椿とお振袖と色の配分も素敵です。
ジュリ姫のお着物姿最高ですね。
アバター
2022/01/23 06:21
おはようございます。
「いちにさんしごろくしち」(笑)

恥知らず・・・そうなんだぁ。
教えてくれてありがとう。
アバター
2022/01/23 01:44
面白いですね。
アバター
2022/01/23 00:47
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.