Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
教会広場 4

 今日は 8個でした


 4択は 安室奈美恵

アバター
2022/01/23 19:48
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪もちまる日記見ました。美猫ちゃんですね^ω^
先代なっちゃんとの急なお別れをしてしまったから、現在のなっちゃんには先代での後悔などを
反省してたら出会ったので、めいいっぱい甘えてくれるように環境を整えたりですヾ(*ΦωΦ)ノ
今も居ますがベタベタしたり、ツンデレになったりで楽しいのです♬

思春期の一時の過ちで動物とか虐めてたりで済めばいいのですが何かを開花させて悶々として
生きてなければとと願いますよね…
動物を虐めて何になるとは私的には疑問でならないけど(´-ω-`)う~む

コロちゃんは今は感染者登り調子ですね…感染しても感冒程度か無症状で免疫確保したいですw
何時かはピークアウトもするでしょうけど諸外国からしたら最小で乗り切って欲しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.