Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 5

10個でした。

縦揺れ?横揺れ?解らない位揺れてガラス食器やガラス製品は全て割れ大変な事になった!思っていました、夜が明けるまで小さな余震に悩まされ寝る事も出ず少しづつ整理を 携帯が鳴って出ると(助けて)話を聞くと屋根の瓦が落ちて空が見える、、3軒の友人宅でビニールシートを張る手伝い 怪我人が居なくて良かった
地震は怖いですね
寒さに負けないで楽しい週末をお過ごし下さい

アバター
2022/01/23 22:01
被害お、受けたんですか、ガラスとかで、手お切らない様に、気おつけて下さいね、破片などにもですよ、足元およく見て下さいね。

直下型地震なので、行き成り来ます、とにかく、頭に座布団などお被り硬いテーブルなどの下にですよ。

家に出ると、巻き込まれるので、揺れが収まるまでは、出ないようにです。

毛布などで、暖お取って欲しいですよ。

ガスと水道の方の点検お!。

安室とゲームと教会。

宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.