Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/23 教会ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
教会広場 5

佐渡金山の世界文化遺産申請を

韓国の反発により日本政府が取り下げたことで、
韓国のネット民は「強制労働を全部認めて謝罪し補償しろ」と言い出した。
そりゃそうなるわな。
旭日旗問題とかもこういうのからだんだん大きい問題になっていったし
これでむこうのVANKとか反日団体とかが動き出したら
それこそ偽慰安婦みたいなめんどくせーことになる。
岸田さんどうすんのこれ。

やっぱ高市さんじゃないとあかんわ(˘ω˘)

アバター
2022/01/24 01:44
>いっしー60
最近内ゲバみたいのとかで慰安婦問題ではもう
日本からオカネあんまりとれなさそうだから
新しいネタを見つけたら国を挙げて飛びついてきそう…
もしそうなったら岸田さんポケットマネーで払えや!と思う(˘ω˘)
アバター
2022/01/24 01:37
>こんどーです
申請してもしダメだった時、再度申請ができないから今回はいったん取り下げて
外堀を埋めてから申請した方が確実だからでは、みたいな話もあるけど、
ここで引いてKに「強制労働を認めた!」と思わせる方が厄介そう。
相手が相手ですからなー(˘ω˘)
アバター
2022/01/24 01:31
>レビーソ
こっちが引いて向こうが収まるならいいけど、
Kはそんな国じゃないもんなー
こっちが1歩下がったら向こうから2歩も3歩も入り込んでくる。
もう何度も繰り返してわかってると思うのに(。-`ω-)

国民に屈辱的な思いをさせる総理大臣…さいてーだ…
民主政権ときの土下座首相とかいろいろ思い出しますな(˘ω˘)
アバター
2022/01/24 00:29
こんばんは。
K国は財政破綻しかかっているから金目的で言っているって分からないのかな・・・。
アバター
2022/01/23 13:17
これくらいのこと
読めんかった・・・
だとしたら 岸田さんには
リーダーとしての資質が
かなりかけてると思われますね♪

・・・でも
何かの作戦なのかな とも思えますし
アバター
2022/01/23 03:06
安倍さんも高市さんもブチギレてますな。そりゃそうだ。
こんなんで取り下げるってことは韓国の言ってることを認めたってことになってしまう。
軍艦島の前科もあるしホント何考えてるんだ…
なんでこうやすやすと相手の嘘や言いがかりを受け入れるんだ!

ほんと、一日でも早く高市さんに変わってくれないかなー
国益にかなうことをキッパリと言い切れないヘタレはトップにいらん。
腰抜けがトップに居ると国民が屈辱的な思いをする。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.