Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個だよ~
こんなもんなんかなぁ~

数日前から眼が痛くて涙せるわショボショボで
昨日朝に眼科に行って診察してもらったわ
滅茶人多くて時間かかったわ~
花粉は2月中旬らしいけどちょっと早いかもねヾ(≧▽≦)ノ
少し治まったけどウオーキング行く時に涙出てくるよ
今は目じりが痛いのだ~(笑)

今日はお天気崩れて雨降りだしそうだわ
まだ今は降ってないけど昨日の気温より
3度低い6度になるんだってm(__)m
お洗濯物も部屋干しになったわ~

週末も楽しんでゆっくりしてくださいね
寒い~暖かくしてお過ごしください

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/01/24 07:57
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとう(*´ω`*)

眼科に行き目薬もらったけど
目じりが偶に痛いですヾ(≧▽≦)ノ

1っ週間早いもんですね
こちらこそ今週もよろしくお願いします(^▽^)/
リア優先なので忙しい時はスルーして下さいな

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/24 06:54
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

おめ眼は大丈夫ですか?お大事になさってください。
今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>

また1週間始まりましたね(~_~;)
お互い頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
リアが忙しくてなかなか訪問出来ずに申し訳ございません<(_ _)>
お休みはどうしても・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
しあわせな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2022/01/23 21:12
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
花粉の時期はまだなんだけどね
眼科に行って目薬貰ってきたよ~
花粉用のメガネかってきたよ~
まぁ100均だからいがんでる感じしたけどねヾ(≧▽≦)ノ

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/23 21:08
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
眼科診察大丈夫でしたか?
花粉症だったのかな?
今年は2月上旬から順に飛び始めるそうですね(>_<)
僕は花粉症無いんだけど相棒と周りに多くて大変そうです(;´・ω・)
ミルクさんもこれからウォーキング時花粉対策もしないとですね(>_<)
Daisoに花粉症対策の眼鏡売ってるですよ~
僕玉ねぎ切る時目痛くなるから相棒に教えて貰ってGETしました。
眼鏡と皮膚の間にもピタッと隙間がなくなるから効果的かもですよ(*´▽`*)
お目目お大事になさって下さいね(^-^)
アバター
2022/01/23 19:59
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
今週もありがとうね(^▽^)/
アバター
2022/01/23 19:58
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/01/23 17:41
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

お昼から雨降ってきたよ~
明日は頑張ろうね~(*''▽'')
アバター
2022/01/23 17:37
こんばんは~m(|||_゜)m

今日は 4:4で 8個でした^^;
アバター
2022/01/23 17:17
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
忙しい時にはコメもスルーして良いので
レーズンさんが楽しくできたらいいと思うよ(*^-^*)

こちらこそ来週もよろしくです(*^-^*)
アバター
2022/01/23 15:55
こんにちは^^
今、しばらくニコタをお休みしていますが、
留守中にも関わらず、来て下さりありがとうございます♪
ちょっと忙しく平日は時間のやりくりが難しくなって・・・。
土日に時間ができた時におじゃまします^^
こんな感じですが、来週もおよろしくです♪
アバター
2022/01/23 14:27
gen_rinさん

こんにちは(*''▽'')お疲れ様です(*^。^*)

今日は朝から曇っていて昼前には
雨が降ってきましたよ~
暖房は付けたら暖かいし 消すと少し寒い感じだわヾ(≧▽≦)ノ
目薬貰ってるから少し楽になったけどね

休日楽しくお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
今日もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2022/01/23 14:14
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
普通デーでキラキラの数が11個は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、数日前から眼の傷みですか?
そうですか、皆様眼に関係をする悩みが多いのですね。
そうですね、今は色々な植物等もありますからどうかですよね?
あらま、ウォーキングの最中、涙が出ますか?
目じりの傷みが緩和なさりますとよろしいですね。
はい、現在もそうですが冷え込んでいますね。
なるほど~、お洗濯にも影響が出ているのですね。
はい、そうですね、お互いに暖かくして過ごしてまいりましょう。
アバター
2022/01/23 09:41
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

暖かくなるはずがならないから確認したら冷房だったわ~
何回かやったことあるんだけどねヾ(≧▽≦)ノ
外は寒いから気をつけていってらっしゃいませ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/23 09:40
カカオさん

こんにちは(*^。^*)

寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2022/01/23 09:35
おはようございます
暖房と冷房を間違えてやらかしてくれましたね(笑)
お買い物に行って来ます、良い日曜日を♬
アバター
2022/01/23 09:02
お早うございます
寒いですね~そして御馳走様でした~♬
アバター
2022/01/23 07:48
夏子さん

おはよう(*''▽'')いつもありがとう

もう雨降ってるんですね~
暖房かけてるけど寒いよ~ヾ(≧▽≦)ノ
ワンちゃん可哀そうだね お散歩いつ行くかな~って待ってるかもね

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/23 07:29
おはよー♥
お目目も辛いね。
こちらは雨だよー寒い。
お散歩行けないなー。
わんこが・・・ああ、、、

あったかくしてお家二コタに限りますね(笑)

いつもありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.