Nicotto Town


ゆめさくら


変な夢

ゆめとは面白い、まるで現実が再現されているのかと,幻想される、本当にと、そこで目が覚める、こんな事が実際にあり得るのかと、不思議に思い出そうと思っていても、途切れ途切れに、一部のみ再現されて、やがて忘れさられる、どんな時に、夢を見るのか、わからない、想像や架空の妄想を再現出来たらと思うようなことを、かなえられない夢として、空想は出来るけれども、印象に強い、現実にはあり得ないことが、繰り返し見られる人間の脳の不思議な不気味な現象である、正夢という事にも成り兼ねない状況も、生まれるかも知れない不安も残る。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.