Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 3

遅くなりましたぁ~~

まあ、日曜日だもんねw

昨日どこを切ってもキティちゃんというロールケーキを食べたよw
おいしかった~~~^^

4択は安室奈美恵

アバター
2022/01/23 21:11
ぽんちゃん
ベごもち、、、初めて聞いたよ
アバター
2022/01/23 20:26
ううむ、こちらには「べごもち」っちゅうて
どこから切っても同じ柄ってお餅があるだすよう^0^

アバター
2022/01/23 16:21
ななとさん
雨降りの寒い一日です
アバター
2022/01/23 16:21
かぼちゃワインさん
そのケーキは食べられないやろ~~~ww
アバター
2022/01/23 16:20
ムーやん
今度こそやねw
アバター
2022/01/23 12:26
こんにちは~~sachiさん
今にも雨が降りそうな寒い日です
もう関西から西の方は降ってるだろうなぁ
一日何をするか、考えても浮かばない
楽しいこと考えてみよう
アバター
2022/01/23 11:13
へ~そういうケーキがあるのかぁ
金太郎飴しかしらなかった
どこを切ってもさちさんのケーキ欲しい~
アバター
2022/01/23 10:08
応援、ありがとさん。
アバター
2022/01/23 09:35
ムーやん
早いねえw
このペースで行くと、勝利やねw
アバター
2022/01/23 09:34
おはよ。
やっとINしましたね。w
今日から折り返しに入りましたよ。

どこを切っても、キティちゃん。
インスタ映えしそうですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.