Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2137号

   連日の寒さにギブアップ

 足温器だけでは上半身が温まらない。仕方なく電気代覚悟で電気ストーブを付けました。やっぱり、背中が暖かくなってきました。本日はむっちゃ寒いです。ガスストーブを台所で使っている。この上に電気ストーブを使えば、月末の支払いが厳しい。

アバター
2022/01/25 13:40
会社のオフィスがガスを引いてないので
洗い物の水が冷たくて頭が痛くなります
お湯があればいいだけで 
それも冬だけのことなので
ガスは引かなくていいと思うけど冷たい
ほかに何か方法はないでしょうかね
ティファールでお湯を沸かして
かけたりはしますけどねぇ(・・;)
アバター
2022/01/23 23:23
年を重ねると
暑さも寒さも我慢してはいけないですね
お風呂に行く前に脱衣場の電気ストーブと
浴室乾燥をつけて暖めておきます
健康と命には代えられないです
気をつけましょうね
アバター
2022/01/23 23:06
こんにちは!
活動してくださっていたんですね!
私は何度がでもどりし今回も数年ぶりの復帰です。
旧友にあったようで、とてもうれしいコメントでした!
ありがとうございました。一月中にご挨拶できてなんか良かったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.