Nicotto Town



懐かしい良き思ひでに浸る曲


 お正月ひさびさに帰省していつぶりかに学生時代の友人たちと吞んで騒いでよく笑ってきました。 どこかあの頃に帰る、とても楽しい いいじかんでしたねぇ~

  
 皆様もたまには良き思ひでに浸ってみてはいかがですか?
そんな時間のお供に聴いてやってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 https://www.youtube.com/watch?v=LF3m2bSatSA

アバター
2022/01/30 22:51
きうさん、こんばんわ~♪
YouTube、動画は見れるのに、音が聞こえなくて、何だかサウンドの設定がおかしくなってたみたいなんだけど、設定変更がされなくて、全然音が聞こえなかったので、感想が書けなくてまいっちんぐだったわ!
さっきようやく聞けたの~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
最初からセキリュティーを更新して再起動したら良かったのかもww(*´σー`)エヘヘ
音が心地良くてまったりゆったり気分で癒された~♥ヽ(^。^)ノ
ギターの音色ってやっぱイイね~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/01/24 19:19
こんばんは♪
音楽も顔も想い出にひたってるね~^^
私は帰省するところが無いから羨ましいな☆
アバター
2022/01/24 09:26
きう君 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

聴いてきたよ~♪
帰省で楽しい時が過ごせて良かったわね(^^)v
ステキな音色でステキな演奏 今アルバム出して想い出に浸ってます(´▽`*)
(人''▽`)ありがとう☆ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.