Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


待雪草の妖精フレームや ミラクルが合成できました

画像

カテゴリは、ニコットガーデンと、お部屋アイテムですね。

待雪草のきせかえ合成と、お部屋アイテムも合成が出来て
今日、最後になった『待雪草の妖精フレーム』をお部屋に配置しました。
キラキラと輝くクリスタルのミラクルも、
「満月映る待雪草の泉」も配置した上に
「待雪草の妖精フレーム」も配置して、さらにもっと雪を降らせようと思い
「しんしんと降る雪」も配置しようとしたら、エラーが出て
ギミック家具は最高で4つまでです。と出て
なにかを取り外さないといけませんでした。
この待雪草の妖精のフレームは、ギミックだったのですね!?
どこが動いているのかが、よくわからなくて、画像を拡大してよく見たら
妖精さんが羽ばたいているということがかろうじてわかりました。

今回の待雪草のきせかえ合成でも
折角できた ミラクルの後ろで羽ばたく「待雪草の妖精」は
足元に「待雪草の泉ステージ」をつけると妖精が消えてしまいます。

今日は両手で抱えるクリスタルのミラクルが発動して
「光る待雪草の妖精のクリスタル」が出来たので
大喜びで持ってみたものの…光っていることさえよく見えませんでした。

この抱えるクリスタルを持つと、メガ待雪草のミラクルの
「星降るメガ待雪草」の星が、こんな風に曲がってしまいます。
もう少し、はっきりと違いが分かるように
また、ミラクル同士が同時に着用できるように、考えて欲しいものだと思います。



アバター
2022/01/26 10:39
くくくん
そうでしょー こんなささやかな動きと光では、言わないと気が付きませんよね?
もう少し、ド派手にいってほしかったです。
それを言うのならば、「こっからはド派手に行くぜ。」宇随天元ですね(*´ー`*)ノカッコイイ
アバター
2022/01/26 02:03
確かにビミョーな明滅ですね(・∀・;)
せっかくのクリスタルのミラクルなんですから、
派手に行こうぜ〜(「鬼滅の刃 遊郭編」視聴なうw)
アバター
2022/01/23 21:56
ナンシーさん
今回の新合成の、お部屋アイテム「待雪草の妖精フレーム」はとても素敵で、雪も降っていて
妖精さんが光って羽ばたいていたのですね。
ゆこたんはてっきり、枠だけだと思っていて妖精さんが動いていることに気が付きませんでした。
これのレアカラーの紫が出来たらいいのですが。。。
レアがメガ化するだけでも大変なことですし、どうしても、きせかえメガ合成が優先になってしまいます。
紫のメガが2つだなんて。。。気が遠くなりそうです。
アバター
2022/01/23 21:48
わ~~綺麗なお部屋ですね。
私もこのフレーム気に入っていて妖精さん付きでお部屋を綺麗に見せてくれます。
前の合成ではレア種の紫もメガになっていたのに今回は1回もメガにならず紫のフレーム目指しているのにがっかりです。ステージと妖精が一緒に付けられないのも残念ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.