Nicotto Town


ちょこころねの日記


誕生日にハートの壁紙をいただきました♥


お友達のもみじさんからステキなハートの背景を誕生日プレゼントで頂きました(#^^#) 


この背景はハートの模様で可愛いのでそれに合うようにクマのぬいぐるみを持たせて、寝る前に読書をしていて物語が面白くて想像を働かせていたら 羽が背中から生えてきているそんなコーデにしてみました。 
ガーデンレベル90を達成してもらった花の王冠も綺麗だったので 一緒に付けてみました~。

 水色や青系統の色は一番好きな色で、可愛いハートが入っているデザインでも水色なので少し爽やかな感じになって甘くなりすぎず、私好みにコーデを合わせられそうです(*'ω'*)

 もみじさんいつもありがとうございます! 可愛い背景に合うコーデをたくさんしたいと思います(*^^)v

アバター
2022/01/29 05:26
かわいいプレゼントうれしいですね。
お誕生日おめでとうございました。
アバター
2022/01/25 13:05
こんにちは。今週もよろしくお願いします。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便です。遅くなりますが、HAPPYBIRTHDAYお誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように〜☆
アバター
2022/01/25 00:33
素敵なプレゼント、よかったですね。(^O^)/
背景との相性抜群のコーデですね。♪
可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2022/01/24 20:16
天使のコーデ~(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/24 18:10
ころねちゃ お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いお誕生日プレをもらったんね^^
素敵な一年になりますように^^

あっ それからイベくらいでしました ご支援ありがとうございました
アバター
2022/01/24 06:53
お誕生日おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
そして羽根もよかったね♬
ころねちゃんは水色が好きなんだね!
私も好きな色のひとつです。
ダントツ緑のミドラーですが( *´艸`)
ころねちゃんにhappyが沢山舞い込みますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おめでとう!
アバター
2022/01/23 23:06
こんばんは。
たくさんのコメントをありがとうございました。
インクラインは産業遺産みたいな感じですが、解放されています。
持って帰れそうなものはないので、大丈夫なんでしょうね。
ほんといつになったらコロナが収まるのか、そんな遠くない時期に普通に旅行できるようになるのだと思います。

談山神社は中大兄皇子と中臣鎌足が大化の改新の謀議をしたところで、裏山を少し登ったところにその場所だとされるところがあります。
創建は大化の改新後の678年らしいです。
歴史って面白いですよね。
新しい古文書が発見されるとガラッと変わることがあるんですからね。

由良川橋梁は有名な撮影スポットですが、私も訪ねるのは初めてでした。
通過する電車の本数が少ないので、待てないんですよね。
この前は風が強くて寒いので、1本だけ撮るのがやっとでした。
ルーツって調べればわかるんですね。
興味がありますが、どうやればいいのか。
ころねさんのルーツが詳しくわかればいいですね。

智恩寺の小さな扇はおみくじですよ。
扇に小吉とか中吉とか書かれてました。
みんな松の木に結んでいくんですね。
アバター
2022/01/23 22:48
お誕生日おめでとうございます。ステキなプレゼントで、とっても可愛いコーデですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.