Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 7

キラキラ10個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は フランス

アバター
2022/01/24 19:09
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/01/24 15:33
こんにちは~~
良い天気になったねぇ~~
こんな日は心も温かく感じますねぇ
今週も宜しくお願いします
アバター
2022/01/24 07:05
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

また1週間始まりましたね(~_~;)
お互い頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
リアが忙しくてなかなか訪問出来ずに申し訳ございません<(_ _)>
お休みはどうしても・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
しあわせな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2022/01/24 00:58
さっきまでMさんに捕まってたw
また来ます。
おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.