Nicotto Town


もふもふ0304


1/22 ガチャ服集会 その2

画像

はい、また先週に引き続き誰かうっすらしてます。

衣装が透けててちょっとドキドキしますね。

ちなみに私のガチャ服3着目はこちら。
私には珍しく、癒し系?
髪型と背景のせいかな~。

アバター
2022/01/24 23:42
お。
なんか爽やかだ!!!(←失礼・・)

背景も爽やかだからかなーー??
たっかいところをホウキでお散歩いいねいいね!
アバター
2022/01/24 20:46
承知です~
よろしくお願いします!
アバター
2022/01/24 20:39
こんばんはー
こちらにコメント失礼します!
ごめんなさい、よさそうな応募がありましたので今回は不成立とさせていただきたく思うのですが、「ありがとうカーネーション2017」も欲しいアイテムなのでよければなんですが出品ってできませんかね?
飛翔鶴で応募させていただきたいのです
後日でも全然大丈夫なので検討お願いします(..)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.