Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

9個でした

地震後の雨で土砂崩れを心配しています
コロナ、海底火山の噴火、大雪、大寒波、地震 色々ありますね今後は??
少し心配です

アバター
2022/01/24 21:41
世界中で、起きているのでなう。

トンガの火山灰が、回り込んでくれうらしいですよ。

気流に乗ってくるので、防げないみたいですよ、気おつけて下さいね。

フランスとビーチとおしゃべり。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/24 16:33
✤╹◡╹。)こんにちは☆9個良かったですね

そちら色々と続いて大変ですね

怪我をしないように気を付けて無理をしないように

頑張って下さい

こちら猛吹雪は無かったです
少し寒いだけ 今日は昼間日差しが暖かかったので助かります

寒い時はストーブ2個使うので心配いりませんよ

水道管お湯も普段は40度で使ってるので手が冷たいという事はありません

お風呂も蛇口ひねれば 今は46度のお湯が出るようにしています

北海道はこの辺完備出来てるので過ごしやすいです

のぶさんの所は大変そうですね

何時もお気遣いありがとうございます。

オミクロン株 感染に気を付けて風邪を引かないように頑張りましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.