Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 5

 今日は 9個でした


 4択は フランス

アバター
2022/01/24 20:02
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪コロちゃん騒ぎの時とデルタ株の時は我が社でも出ましたが
殆どの方はコロナとは無縁かもです。
毎日感染者は出てますが毎日退院なり完治してる人も居るわけだから結構冷静かもです。
そう言ってると感染したりするんでしょうけどね(´ω`)
感染しても何時も言ってる様に感冒程度か無症状で罹りたいですねw重症はポイですw

なっちゃん昨日お風呂で大暴れでした^^;お風呂に入ってたら何時もの様に何やってるのって
バスタブの縁を歩いてたら滑って湯船に落ちちゃってパニックになって私も裸だから
ズタズタにされたし部屋中水だらけになって散々でしたw
落ち着いたのか悪い事しちゃったって伏し目がちになって私を引っかいた傷を舐めてくれましたが
ザラザラスーパーベロだから痛い!!www
でもそういう優しい所を見せてくれるなっちゃんが好きなんですよね(●’ω’σ)σணღ*
今週も宜しくお願いします('◇')ゞ胸や太もも、腕が引っかき傷で痛いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.