Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/24 おしゃべりビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

中国の西安市とか、いくつかの大きい都市でデモが発生してる模様。

コロナの外出移動規制に抗議するもので、食糧不足もあるらしい。

もうオリンピック目前なんだけど。
五輪より命が大事な界隈のみなさんは
北京五輪にも物申した方がいいよ!
東京五輪であんなに頑張ったんだもの、できるよ!(`・ω・´)9

メディアもあんまり報道してないようで
東京五輪では「本当に開催するんでしょうか」みたいなこといってたけど
今はなーんも言わないの、変だね~
五輪にコロされるとか言ってたやつらどこ行ったんじゃい(# ゚Д゚)


アバター
2022/01/29 02:56
>こんどーです
北京五輪、選手たちは自由に行動できるんだろか?
選手村の写真とかをSNSに投稿できるんだろか?
本気で楽しくなさそうw
アバター
2022/01/28 05:24
東京五輪の際には
選手村の食堂とか
大変好評なのが伝わってきて楽しかったけど

ぺきん とやらはどーでしょうか?www

自作自演
捏造
虚構
隠ぺい・・・
そして最後にSNSの全面禁止www
アバター
2022/01/28 01:00
>こんどーです
個人で政治的発言するとめんどくさいことになるだろうから
止められてるかもしれんな~

食事とかソフト面での不満を各国の選手がぶちまけてくれたら面白そうw
それ考えるとちょっと楽しみになってくる(ΦωΦ)
アバター
2022/01/27 13:18
選手個人のレベルで
不参加表明とか
ありそうなもんですが・・・

政治関連ではなく
食事がどうだとか
選手村がどうだとか
おもいっきしバカにされればいいと思いますwww
アバター
2022/01/25 00:32
>いっしー60
デモとかいろいろあって大変そうだけどそういうのほとんど報道しないし、
隠したままで強行されて北京でみんな感染したりとか考えたらこわいですなー
オリンピックの選手って国の宝みたいなもんだから何かあってはこまる!
今こそ「五輪より命」のデモの皆さんが声を上げるべきのはずなのに(˘ω˘)
アバター
2022/01/25 00:27
>レビーソ
ほんとにやるのか?ってずっと思ってるけど最近特に
選手や関係者らはほんとに北京行きたいのかな?とか
競技はしたくても不安があるんじゃないんか?とか思う。
都合悪いものは土に埋めてでも隠す国だからなー
ほんと選手らが無事で終わるならいいんだけども(˘ω˘)
アバター
2022/01/25 00:22
こんばんは。
>中国の西安市とか、いくつかの大きい都市でデモが発生してる
・・・ってロックダウンより命の方が大事ですよね。
物流まで止まってしまったら大変です。
勿論オリンピックなんて言っている場合では無いと思いますが。
アバター
2022/01/24 02:37
ほんと東京の時大騒ぎしてた反対派の連中静かですな。
まぁ北京五輪の話題自体少ない気もしなくもないけど。

というか冗談抜きで本当にこういう状況で開催できるんだろうか??
国が国だけにどうにでも情報統制して都合悪いとこは隠せるのかな。
とりあえずは日本の選手が無事ですむことを祈りつつ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.