Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個だ~
最低は免れたけどね

昨日はお昼から雨降りだして就寝前まで
まだ降ってたわ~
今日の朝起きたときは雨は上がってたよ
今日は晴れていいお天気になりそうだわ
最高気温は10℃だって~(*^。^*)

朝からウオーキング行って来たけど
昨日100均で花粉症用のメガね買ってつけたけど
鏡見て誰これ~変な人見たいって思っちゃったヾ(≧▽≦)ノ
全然似合わないのよ~歩いてたらレンズが曇るし
見えていないのか木にはぶつかるし最悪だわ
街頭とか車のランプとか見たら色がついた輪っかになってる
それ言ったらミルクの頭がおかしいだってヾ(≧▽≦)ノ
レンズ曇ってるからそう見えるんだってさ~(笑)
納得したわ~朝から変な事ばっかりしてるよね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今週もよろしくお願いします(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ


アバター
2022/01/25 07:08
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうm(__)m

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
朝は気温も低い~寒いですね
日中は晴れて暖かくなるようですよ

お互いコロナは気をつけたいですね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/25 06:34
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした<(_ _)>

今朝は寒い(~_~;)お体ご自愛下さいね。
コロナも十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/24 20:10
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2022/01/24 19:43
3・3でした
アバター
2022/01/24 18:17
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

キラ☆キラ一緒だったね~
明日に期待しよう~ってか(笑)
アバター
2022/01/24 18:16
こんばんは~(w_0_)w 今週もよろしくお願いします^^

今日は同じく 4:3で 7個でした^^;
アバター
2022/01/24 18:11
カカオさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

無理しないで下さいね 早く良くなりますようにm(__)m
今週もよろしくお願いします(^▽^)/
ゆっくり休んでね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/24 18:04
こんばんは
今日は体調を崩して一日寝ていました~でもニコタが出来るから大丈夫です~♬
アバター
2022/01/24 14:54
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)

今日は朝から曇っていましたが
晴れてきましたよ~でも風が強くて
外は寒いですよヾ(≧▽≦)ノまだお部屋の方が暖かいかもです
メガネ曇っていたので曇り止めクリーナー買ってきましたよ

今週もよろしくお願いします(^▽^)/
いつもありがとうm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/24 14:33
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、長い間雨が降り続きました日曜日だったのですね。
そうですか、朝は降っていませんでしたか。
そうですね、実は現在気温が10℃です。
あはは、そうですか、昨日花粉症用のメガネをご購入なさり、
本日のウォーキングの際に使用なされたのですね?
そうですか、似合わないのと木にぶつかるのは厳しいですね。
その、街灯や車のランプの色に対してですと危険性もありそうですね。
なるほど~、レンズが曇ってですか。
はい、今週も冷えそうですのでどうぞ体調管理をしっかいとして過ごしてまいりましょうね。
どうぞ今週もこちらこそよろしくお願いします。
アバター
2022/01/24 09:01
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですね~朝から笑えますよねヾ(≧▽≦)ノ
こんなことなるんだって思いましたよ
こちらこそいつもありがとうm(__)mよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/24 08:40
おはようございます
眼鏡かけて木にぶつかるは危ない、レンズの曇りだった笑えるね
朝から楽しい会話で、良い一日で過ごされそうですね
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/24 07:58
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は負けたニャ~(笑)

えええぇ~ず~っとですけど何かヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/24 07:36
おし!  勝ったにゃ

朝から変なミルクさん?

朝からだけ? フムwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.