Nicotto Town


(´▽`)ボー


ほいっぷほいっぷ♪


今日はクラムチャウダー作りました^^

うまうまですw

お手軽簡単料理ばんざーい☆

まぁ。それはさておき、クラムチャウダーには生クリームは必須アイテム。

しかし・・・・全部入れすぎると濃厚すぎる^^;

だから、いつも、のこりの生クリームは砂糖混ぜてシナモン入れてホイップして、コーヒーに入れて飲みます^^

冷凍したら結構長持ちするのでお手軽だよん♪

しかし・・・電動泡だて器ほちいなり・・・・w

アバター
2009/10/20 00:35
>ななさん
コメントありがとうございますw
コーヒーに浮かべたりとかに使うなら出来ますよ^^
因みに、凍ったのは砂糖混ぜとけばアイスみたいな感じになりますw
ココアにのせても美味しいですよw

>stepさん
あわ立ててたいときはstepさんを呼びますんでww
超特急できてください(爆)

>わむたん
うまーだねw
何か出来立てだとパンに乗せて食べると美味しいよね^^
んとねぇ~立ててあわ立てる何とかブレンダーとかいうのが欲しい。
金額が1万くらいだったかなぁ・・・貧乏人には手が届かないww


>ぴーすけくん
(笑)
目玉焼き作れるならいい旦那さんになるじょw

>NAOsan
あははw
奥さんに頼んでくださいねw
それかNAOsanがほいっぷほいっぷww
生クリームに砂糖小さじ2シナモンを混ぜてホイップすれば出来上がりですよw
タッパーに入れて凍らせておけば結構つかえますからねwコメントを違反申告する
アバター
2009/10/19 23:29
ちょっぴり甘いホイップを
コーヒーに浮かべて飲みたくなってきた~~!!!

飲みたい! 飲みたい!! 飲みたい!!!
(笑)
アバター
2009/10/19 23:24
ん~、良い奥さんになれるぞ(しつこいww
アバター
2009/10/19 18:25
生クリーム美味しいね\(-o-)/

電動泡だて器って安いんじゃない???www
アバター
2009/10/19 09:16
(^艸^)プププww

手動泡だて器で腕を鍛えてくださいな_Ω_P
アバター
2009/10/19 01:11
ホイップ、冷凍できるんだ。。。
知らなかった。。

いつも、苦労してたの(TOT)
今度から、冷凍しよ♪
アバター
2009/10/18 23:06
(´m`)ぷぷw
冷凍したのはホイップした方だからまだ沢山あるよw
アバター
2009/10/18 22:56
結構色々作ってますネ~~

冷凍せずにご馳走してチョ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.