Nicotto Town



せみまる ごぢう

ローソン
奇数月のロールケーキ苺入り
買ってみた

サロメ図像学
井村君江
あんず堂 2003.12
361p;22cm

ペドロ・コスタ 世界へのまなざし
2005.3.19−29
せんだいメディアテーク 7Fスタジオシアター

奇跡の丘
でも
サロメ
あんど
洗礼者ヨハネ
記述
導入しているが
考えてみる

うつのみや妖精ミュージアム
2007.7.31オープン
井村君江名誉館長は本年90さい
左半身ご不自由なれど活動継続
されておられる
おえらいことです

アバター
2022/01/25 08:17
サリチル酸のサ
ロイマチス(りゅーまち)のロ
メチルのメ
日本の製薬名はけっこうだじゃれ系
頭痛にノーシン的なのがメジャーな中で
成分頭文字取りは異質だすが
松井須磨子のサロメが1913年12月で
1921年のサロメチール発売よか先行してるので
関係者が観劇してた可能性もありだすな
ちなみにおグッチ操業も1921年
アバター
2022/01/24 21:37
オカンにそそのかされたとはいえ、結果を見てびっくりしたんじゃないかな
ヘロデはエドム人だそうですね
ヤコブの兄 エサウの子孫で、ダビデの血筋でないから、本来、王は名乗れない
「王が来た!」といったから、マジでビビったんだろうね
最初に読んだとき、何のことはない、匂いの記憶とともにサロメチールが浮かんだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.