Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ おしゃべり 4択 フランス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 4

フランス

アバター
2022/01/24 23:04
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

昨日のキラキラ!!
何故か取れてました(=゚ω゚)ノまじ!!か!
とった覚えないのに(/_;)。。
もうボケたか?
でもとりあえずは解決しました♬
ありがとうございました^^

そうなんだよネ モスバーガー!!
小さくしてさ(`・ω・´)
そういう詐欺まがいの値上げって許せないわ~!
正々堂々そのまんまで値上げしろ!!!ってんだ!
ぺっ!!
って思ってます(*^-^*)

アバター
2022/01/24 22:21
ぶっちょちゃ
こんばんわ
今日、GODIVAでチョコを買ってきました~
やっぱ、GODIVAは、いいお値段するよね~諭吉に羽根が生えて
飛んで行きましたw
ぶっちょちゃは
毎回美味しいチョコを買って食べてるよね^^
来月バレンタインだから
いっぱぁ~い届きそうだね♪
また、週後半は寒くなりそうだね
風邪を引かないよう気をつけてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.