Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
自然広場 10

 今日は 17個でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 4択は 道に迷う

アバター
2022/01/25 21:06
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日は帰宅が遅くなりクタクタです凹○コテッ
なっちゃんはですね…多少は慎重になってるようですが昨日もお風呂に入ってたら扉の向こうで
鳴いてるから開けてやったらバスタブの縁に登ってグルグル回ってましたw
案外懲りない性格なのかもですよヾ(*ΦωΦ)ノ
引っ掻かれた後に、すぐ綿棒タイプの消毒薬で処置をしましたが今日で2日目だから
一番痛いかもです^^;腫れは無さそうだし大丈夫かな?
昨日は抱えながら湯船に入れたら暴れないしお風呂自体は嫌いじゃないのかもです。

日中、街中を車で通りましたらPCR検査の無料の検査場が行列が出来てました。
検査キットが足りないって言うから逆に不要不急で検査に駆り立てられるのかもですね…
有料の抗体検査とかしてる所はガラガラでしたw
コロちゃん騒ぎが始まった当初の死病のイメージが未だに有るのかなぁ?(´-ω-`)う~む




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.