Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
おしゃべり広場 5

3日に一度のピンク日、15個ゲット

膝にヒアルロン酸注射してきました。
医者はガラガラでした。やはり、コロナの影響でしょうか?





アバター
2022/01/26 09:31
ハナちゃん、昨日はごちそうさまでした♪
気を使わせちゃったね
おかげで500グラム体重増えましたw(●^o^●)
また腹筋頑張らネバ~☆彡
アバター
2022/01/25 22:48
こんばんは!現在雨が降っています。
病院からお帰りなさいませ。
火曜日をどうもお疲れ様です。
そうでしたか、膝にヒアルロン注射を打っていただきましたか。
そうですか、ガラガラですか。
そうですね、コロナの影響もありそうですし、後はお天気や気温かもしれませんよね?
どうぞ膝の状態が良くなることを願います。
どうぞ風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/01/25 20:17
ハナちゃん、こんばんわ~♪
火曜&ヒアルロン酸注射、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_^)v
アバター
2022/01/25 13:53
こんにちは!少し晴れてきそうですが、雲が多い現在です。
火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが3日に一度のピンク日ですね。
15個GETをおめでとうございます(祝)
本日も冷え込んでいますので、どうぞご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.