Nicotto Town



減るの早っ(*‘∀‘)


おなかぢゃなくて、灯油が、ですw


ここんとこ灯油の減りが早いー(・∀・)
うん、暖房は石油ファンヒーター中心なのですが、
灯油がすぐ切れちゃうなあ、って気がするう。

そんだけ、寒さが半端ない!ってことと、

ステイホーム守ってて家に居る時間が長い!w
ってことですよねー。感心感心w♪??

外に出ても寒いから家にこもってる、
ってだけの話ですけど^^

けど、このご時勢です、温まるもの食べて飲んで、
体の芯から温めて栄養も摂って^^
体力増強にゃ♪

あ。運動不足にならないようにね
寒くっても動きましょうか♪

今週もがんばろね~!^^




アバター
2022/01/30 23:01
ここ最近は灯油が高いですよね。
軽油じゃないのってくらいの値段でびっくりします。
昔は石油ファンヒーターを使っていたのですが、東日本大震災後にコンセントを使用しなくても良いい石油ストーブに変えました。
ストーブの上でお湯を沸かしたり、スルメを焼いたり石油ストーブライフを楽しんでいます。
灯油臭いのを感じると冬を感じます。
アバター
2022/01/27 16:37
僕んちも、灯油が減るの早いですw

すみません、復活しました
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2022/01/27 07:39
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした<(_ _)>

大阪コロナ、全国コロナもう止まりませんね。
まん延防止措置が何処まで効くんかな?
取りあえず、自分の身は自分守りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/25 23:20
家で油売ってる場合ではない。

あっ、売るんじゃなくて使う方かw
アバター
2022/01/25 13:37
るなさんだとお掃除してたらあたたかくなってるのでは?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.