Nicotto Town


おとぎばなし


閲覧注意的な御話し日記 3


今日の日記は投稿しようかどうか

私なりに悩みました~

自分 都市伝説・陰謀論的な話好きで信じていて
自分の ニコ友さんはそれを
ご了解いただけていると
勝手に信じて 以下記述しますv

1月22日(日)の未明に起きた
日向灘を震源とした地震ですが~
あれ 人工的に起こされた地震だった
自然発生の地震にあるはずのP波が無かったと
複数の配信者が 挙げていました。

今回新たに挙げるのは
震源地に『地球号』と言う船名の
掘削船が停泊していて、、、
船員は『人工地震を起こすのが仕事』と
とある TVのインタビューで答えていたとのことで、
また とある米国のメジャーな石油会社の社員なのだそうです。

その『地球号』と言う掘削船、
現在 駿河湾あたりに いるらしいです。

過去の 3,11 東日本大震災の震源地にも
それ『地球号』掘削船が居たもようです、、、。

大震災は 被害を受け
今でも消えぬ 心身の痛みを持っている方も
居られるので、、、
昨日今日知ったからと言って
気安い文章で 挙げるのが憚れたのよね。






アバター
2022/01/28 18:32
ワニガマさん、
コメントありがとうございます^^

当時 そのように述べていた人も居られたかもしれませんね~
しかし 事実であったなら 尚更 仕掛けた側から 
その情報は 葬り去られるでしょうね、、、。

今は一番寒い時季です、
睡眠を削るのは 免疫力アップとはなりませんので
十分に 休養を取ってくださいねv
アバター
2022/01/27 23:22
 私はねぇ、阪神大震災も、地震兵器だと、いまだに思ってます。

 睡眠導入剤のせいで、今にも眠りそうな状態なのえ、短文でスミマセン。
アバター
2022/01/27 19:02
onpuさん、
コメントありがとうございます^^

人工地震の件 2~30年前くらいは
新聞に載っていたらしいですが、
実際に裏の意図で用いられてからは
一切無いものとして マスメディアでは
扱われているようです。
ネット上では 削除対象の話題の様です。

怪しい研究や実験も
現実として
既に 世に出ているそうで、
旧メディアでは 一切報道されていないだけです。
アバター
2022/01/27 18:50
Wゼロ・カスタムさん、
コメントありがとうございます^^

ファイザー製薬と言った大手企業は
十中八九 DS側の企業ですが
裏の存在の ほんの一部にすぎないようです、、。
アバター
2022/01/27 00:42
人工地震ってかなり前から
研究されてるみたいですものね。
他にも怪しい研究や実験がいろいろ行われてるんでしょうね><

アバター
2022/01/26 22:52
ファイザー製薬が、裏にいるかも?。
アバター
2022/01/26 19:30
Wゼロ・カスタムさん、
コメントありがとうございます^^

自分 映画『ザ・コア』を見ていないのですが~
人工地震を 起こしている輩は
地球をダメにするところまではしないようです。

ただ世界的な人口削減と
日本人の完全なる削除を目指していて
ギリギリまで お金をむしり取るつもりの様です!!
アバター
2022/01/26 19:23
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

3,11 の東日本大震災の裏に関して
Twitterや YouTubeでは 削除の対象らしいです。

一つ不思議な話として、
ロシアのプーチン大統領はご存じになっているそうです、。
アバター
2022/01/25 22:18
映画【ザ・コア】ですね!。

ペンタゴンの特殊開発チームが、電磁パルスお、地球の核に向けて撃ち、人口地震お起こすやつなう。

地球の核の動きが止まり、地球が、このままでは、太陽風で丸焦げになるため。

地球の核お目指して、穴お掘れる、アンオクタニュ―ムで出来た、バージルお作るなう、バージルの先端には、レザードリルが装備されていて、アンオクタニュ―ム装甲から生み出されるエネルギーお使いレーザー砲が撃てるんですよ。

ヤバいですよ、このままでは、地球の自転が止まるんですよ。
アバター
2022/01/25 21:34
なるほどォ――˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

あの日あの時、僕はTVで緊急地震情報を聞いたから、
少なくとも、P波は有ったのではと考えるのだが……

『地球号』はそれらしい仕事をしているのでせうねぇ …………知らんけど




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.