Nicotto Town


密造酒の蔵


入院日記:Final


今日で晴れて退院!

「嬉しい♪」と思う反面、憂鬱な材料も。

憂鬱1:
かかった医療費がたけぇ!
予想はしていたけど、こんなにとは・・・。うう~ん。


憂鬱2:
保険手続きが面倒。
上記の医療費の半分くらいは保険で却ってきそうだが、何とも手続きが面倒。


憂鬱3:
仕事が山の様に溜まっている。
今は無理して残業等する訳にも行かないし、どうしよう、これ。
妖精さんが片づけてくれないかな~。


憂鬱4:
結局病気の原因が不明。
また、血液検査の数値が完全に元の状態に戻っている訳ではなく、
幾つか正常値より外れたままだ。(当初よりは格段に良くなってるけど)
しばらくは、通院&検査しなければならなくなりそう。


憂鬱5:
酒が呑めないぃぃぃ!!
これが最も憂鬱!当分は呑めなさそうだ・・・ガックシOTL

アバター
2022/01/26 10:01
あ!Σ(・д・;)
誤字・・・
同行・・×
どうこう 〇

お酒ダメなんだ~
せっかく退院したのにね。
当面はお医者様の言うことを聞いて養生してくださいm(_ _"m)
アバター
2022/01/26 09:25
退院おめでとうございます^^
と言いたいところだけど
原因が不明と言うのが不安ですね。

ただではお金は戻ってきません(・∀・)ウン!!
きっちり書類をそろえてがっちり戻してもらってください。

シゴト・・・人のことを同行している場合じゃない!!
わたしもたいへ~~ん!!
アバター
2022/01/26 07:47
保険の手続きってぇ~面倒だよねぇ~
いくらかぁ~戻ってくれればぁ~たしになるよなぁ~

結局~不明のままかよ~あははぁ~
気の持ちようでぇ~ファイトゥ~

そうかぁ~そうかぁ~お酒は飲めないのかぁ~
残念だねぇ~そのうち~飲めるさぁ~

一段落したらぁ~墓参りしてきなぁ~
アバター
2022/01/25 18:15
えっ!?結局病名わからんままなのかね?
血液検査の値って、やっぱ肝臓のトコが正常値より高いって事だよね?
酒が原因だろうから、絶対呑むなよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.