Nicotto Town



母入院のため、暫く活動縮小します。

いつもお世話になっております。

昨年に続き、昨日母がまた入院しました。
母は昨年7月に心臓の手術をし、11月に退院しました。
退院後はなんとか歩けていましたが、年末から足が痛いと言い出し、
歩けなくなり、手足がむくんできて、ほとんど横になってる状態が続いていました。

それでも病院に行きたくないと言ってたのと年末年始ということもあり、
暫く病院にも行かず様子を見ていましたが昨日、病院に行きそのまま入院
になりました。

多忙中のため当分の間、ニコタ活動縮小させていただきます。
ニコみせはイベント終了までは、できる範囲で参加はしますが、
水やりや、伝言板などへの返信などはお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

アバター
2022/02/02 21:29
がんばれ~
頑張ります!

お互い(^_-)-☆
アバター
2022/02/01 21:42
こんばんは。
訪問等はお気になさらずに^^
健さんも体調を崩さないようお気をつけ下さい。頑張り過ぎないでね。
アバター
2022/01/27 16:23
どうぞお気になさらずにお母さまのそばにいらしてあげてくださいませ。と言っても、今のご時世入院となると面会もままならないと思いますが。看病疲れが出ませんように。お体をお大事に。
アバター
2022/01/26 00:00
大変ですね。
気になさらず看病して差し上げて下さい。
千葉健さんもお身体気をつけてね(^^;)
アバター
2022/01/25 22:12
大丈夫?うちも母が体調崩してるので… なんだかなあって思ってさ。
のんびりゆっくり、疲れの出ないようにね(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.