Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


歯医者さん 2022

この日、久しく歯科に行ってきました。(事前予約で)

何をするにも、新しいことを行うのにはどこかちゅうちょしている自分がいます。

歯科は大阪で行ってきて以来となります。というのも、歯磨きサボったのもあって年末頃にしみてきたなと感じてきまして。それもあって、ある種の抱負めいた形もございます。
「やるからにはやる自己責任料」みたいなね。

とはいえ、場所としては比較的距離があるので、バスの時間帯に合わせる形にはなるのが多少ネックではあります。
近くにコンビニとドラッグストアがあるのは救いかな。(天候次第で暇つぶしです)

実際の診察うんぬんは次回以降に書くとして、とりあえず頑張ります。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.