Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/26 神社ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ヒツジ学園 6

電車で喫煙してた男を注意した男子高校生が男に10分以上殴られて

顔面骨折などの重症をおった。
周りにいた乗客は誰も助けようとしなかった?
通報もしてないんかな、動画はとってるみたいなのに。
まーそもそも電車でタバコ吸うキチ害が逆切れしたっていう話だけど、
まだ電車にそんなクソ蠅が生息しとるんやな。
高校生、顔ちゃんと元通りに治るかな、かわいそうに。
キレイに直すのは保険が効かないとか言うけど、
こういうのはなんとかしてあげてほしいな。
(˘ω˘)

アバター
2022/02/01 02:03
>こんどーです
ちょっとしたことでキレて暴れる事件、火病かなと思うこと多々あります。
いや実際そっち系の人が多いんじゃないのかなー?
知らんけどw
アバター
2022/01/31 13:46
アホな にーちゃんが
電車で高校生に注意されて
かーっとなったみたいな事件なんやね

いまどき電車でタバコって・・・

こんなのがおるから
調子に乗って
禁煙 禁煙 ゆーやつがでるんですわw

とんがらしの漬物の香りがしたんですが
勘違いのようです
今のところwww
アバター
2022/01/29 02:52
>こんどーです
無言で殴り掛かるために身体を鍛えないとw
片方が鍛えればもう片方も鍛える…バイオレンス…
世紀末も近いかもしれません(。-`ω-)
アバター
2022/01/28 05:29
ヤー公が こんなこと起こしたら
タダでは済まんから 可能性は低いのかな

ホスト・・・

いまどき電車でタバコwww
高校生も目上の人間によく勇気を出したな

これからは
不届き者には「無言で殴り掛かる」という
物騒な時代が来るかもwww
アバター
2022/01/28 00:55
>こんどーです
ヤー公か、それに近いもんでしょうなー
ホストとか言う話もあったけど、晒されてるホストの顔写真が本物かどうか怪しいのと
動画の感じガタイが良くてパワー系ぽいから用心棒とかかもしれない。
簡単に暴れるアホが組織にいるとたいへんだな(˘ω˘)
アバター
2022/01/27 13:21
おそらく
「ヤー公」でしょう?
まあ 最近は「ヤー公」も大人しくしてないと
親分までいっちゃうからwww
アバター
2022/01/27 01:07
>いっしー60
怖くて何もできなかったとしても、その場を離れてから通報することはできそうなもんよね。
他に誰もいなかったわけでもなく、動画取ってるやつとかいたようだし…
電車降りてからもしばらく殴られてたらしいから
通報で駅に警察が来てれば、と思わずにいられません(˘ω˘)
アバター
2022/01/27 00:33
こんばんは。
これを見ていて誰も通報しなかったとしたら同罪だと思いますけど。
昔のアメリカの映画にそう言うのがあったような。
あれは強姦だったと思うけど。
アバター
2022/01/26 19:01
>レビーソ
正当防衛の意味分かってないんやろな〜
ほんとか知らんけど腕に刺青のあるホストとかっていってたし
まともな人間は関わったらだめなやつでしょうな。

しかし暴行を止めに入るのは無理だったとしても
こっそり通報した人とか1人もいなかったのか…
いつでも誰でもケンカやリンチの現場を見かけたら
離れたとこから110番すればいいのよ( ˘ω˘ )
アバター
2022/01/26 03:13
高校生側は4人いたらしいけど他の3人は何してたんだろか。
というか今の時代に電車の車内でタバコ吸ってるやつなんて確実に頭おかしいんだから
関わらないほうがいい気もする。

高校生が男に注意する→逆上して顔を近づけてくる→高校生が手で払いのける
→男が殴りかかる
ってことらしいけどこれでこの犯人が言ってる「正当防衛」なんてなるわけないだろと。

ほんと最近キチガイの事件多すぎてうんざりしますな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.