Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 6個だ~
もう~最低じゃんね

昨日は最高気温11℃だって言ってたのに
夜の天気では気温上がらず8.5℃だったんだって
寒いの当たり前だったわ~お布団干してたけど
就寝するときお布団ジメットしていたわヾ(≧▽≦)ノ
最悪って感じたよ~

今日は晴れて12℃まで上がるんだって本当かなぁ~
今はまだ寒くて暖房入れてるよ

コロナも半端なく増えてるし世間では
色んな事件あるし良いこと無いのかって思っちゃうわ~

今日もウオーキング行ったけど眼鏡もうダメ
ストレスに感じちゃうし慣れないとつけれないよ
途中外しちゃったもんね~(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/01/26 21:03
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
同じだね~もっと欲しいね
アバター
2022/01/26 20:59
同じく3・3でした
アバター
2022/01/26 20:16
カカオさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

大丈夫ですかm(__)mどこか悪いのでしょうか
無理せずゆっくりしてくださいね
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2022/01/26 18:50
こんばんは
実は自宅療養しています~♬
アバター
2022/01/26 17:51
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

まだいい方だわ~(笑)
ミルク最低だからね(笑)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2022/01/26 17:48
こんばんは~(m^_^)m

今日は 3:5で 8個でした^^;
アバター
2022/01/26 16:30
総悟さん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

キラ☆キラ貰えるだけで感謝しなければいけなんだけどね~
今日もお布団干したけどスグ取り入れたよヾ(≧▽≦)ノ
総悟さんの所は気温高いんだね もう春もそこまで来てるかなぁ~(^▽^)/

今日病院に行き飲み薬貰いましたよ
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m

双子のパンダちゃん可愛いよね 滅茶癒されますね

これから又寒くなると思う~暖かくしてお過ごしくださいね(^_-)-☆
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/26 16:21
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
ミミ様降臨ですねΣ(゚Д゚)
でも大丈夫!今日降臨されたら明日は今日よりいっぱい貰えるもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
予報通りの気温に達しなかったとですね。
お布団せっかく干したのにフッカフカしてなかったらガッカリですよね(´・ω・`)
こっちは昨日と同じで13℃迄上がってお日様も当たるとポカポカだけど空気は冷たかったです
お日様次第かなあ?

ウォーキング眼鏡かけたままはストレスなったとですね。
花粉のアレルギーが出ないといいけど(>_<)

コロナは増えるの止まらんですね(;´・ω・)
お互い感染対策しっかりと出来る事続けるしかないですよね(´・ω・`)
嫌な事件も最近マジ多い・・・
でも双子パンダちゃんの更新映像はほっこり笑顔になるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日も夕方なって来て冷えて来るから風邪に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/01/26 13:32
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)

今日は外は晴れて良い感じですが
風が冷たいですね~朝の間は部屋に居ても寒いです
今さっきまで暖房かけていましたが消しましたよ
眼鏡は慣れないと駄目ですね 掛けなくて済むならいらないですヾ(≧▽≦)ノ

毎日コロナ感染者が増えうんざりですね
TVをつければ同じ事ばっかり言っていますしね

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/26 13:25
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので、次回に期待ですね。
そうでしたか、気温が上がりませんでしたか。
お布団がジメットは大変辛いですね。
気温ですがこちらは現在5℃です。
そうですか?12℃まで上がるとよろしいですが、どうなるかですよね?
はい、そうですね、コロナ感染者は増加しておりますね。
そうですか、眼鏡でストレスにですか。
なるほど~、外しましたか。
はい、そうですね、思ったよりも気温が互いに上がらないようですので、
臨機応変に寒さに対応ををして過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/01/26 11:32
しろさん

こんにちは(*^。^*)

困った事態が起きていますねヾ(≧▽≦)ノ
減るどころか増えていますね
お互い気をつけて過ごしましょうm(__)m
今日もよろしくです(*´ω`*)
アバター
2022/01/26 08:57
おはようございます
コロナ増加でまん延防止の所が多くなってきましたね。
今日も気お付けながら、良い一日を過ごして行きましょう
アバター
2022/01/26 08:34
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん 今日は負けたニャ~(笑)

何て~視力悪いんじゃ二よ~だヾ(≧▽≦)ノ
花粉用の眼鏡なんだわ 視力は良いんだよ(笑)
誰が老眼だ~(*^。^*)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/26 07:26
おはにゃ^^

おし! 今日も勝ちにゃ

朝起きてから 緑を眺めると、視力回復するらしいから 老眼もよくなるかもww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.