Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
神社広場 5

おw二けただw


今日は、お誕生日です^^
夕方に豪華なお弁当とタイが届くそうですw
昨日のうちに、母がキルトの手作りバッグをくれました^^
旦那が、セーターで妹はアイシャドウを送ってくれました
年は取りたくないけど、特別な日っていいね~~^^

今日はいい天気であったかくなるようだし、嬉しいですw

4択はジョギング

アバター
2022/01/26 22:38
お誕生日、おめでとう。
アバター
2022/01/26 19:02
かぼちゃワインさん

どうもありがと~~~^^
アバター
2022/01/26 19:01
momoちゃん
ありがと~~~^^
アバター
2022/01/26 18:40
お誕生日おめでとうございます
プレゼントもらえるなんて素晴らしい家族ですね
うらやましい~ಥ_ಥ
アバター
2022/01/26 18:29
うさちゃん、お誕生日プレゼント何がいいかな~♪
うさちゃんの欲しいもの教えてください(*^^)v
アバター
2022/01/26 18:25
お誕生日おめでとう♪
特別な日を楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2022/01/26 12:19
ぽんちゃん
うんうん、ありがとね~~~^^
アバター
2022/01/26 12:18
ankoさん
どうもありがと~~~^^
アバター
2022/01/26 10:26
年齢はまあ、しかたないけどねw
お祝い事ってぇのは、いくつになっても
うれしいもんだな^0^
ハピバぁ^0^
アバター
2022/01/26 08:07
♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.