Nicotto Town



入賞致しました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/18 ~ 2022/01/24
順位 大きさ
58位 パンジー【ピンク】 9.25cm

7個でした

皆さの水遣り応援で パンジー 58位入賞致しました
有難う御座います

アバター
2022/01/27 23:14
肉と展望とニコ山。

東京16000人超え。

大阪も10000人超えですよ。

更に、オミクロンの進化型が確認されていると!。

人類滅亡まであと365日、急げヤマト!。

岸田、この1週間、野党の質問お、のらりくらりと、やり過ごすだけでした。

安倍晋三、安倍のマスクお、くれと言う言葉に、もう少し早く、言って欲しいと、一般国民の血税の無駄遣いに、笑いおですよ。

寒いので風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/01/26 22:25
ランクイン、いいですなう。

ご苦労様ですなう。

まだ寒いので、無理おしない様になう。

既に、オミクロンで、病院崩壊してますよ。

東京14000人超えらしいなう。

大阪も9800人と言う、アホだ!。

マスクお忘れずにですよ。

ジョギングとヒツジと神社。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.