Nicotto Town



母親の「くれくれ口撃」

「あれが欲しい、これが欲しい」と、母は会社にまで電話してくるw


今週初めは、眼鏡が曇らないカラーマスク。
ドラッグストアや通販サイトを利用すれば目を瞠る程、販売している。
いつまでも、ぐちゃぐちゃ煩い。
 
先日は母親の友達がスマホを買い替えた事に羨ましく思い、
せっついて来る。

ベーシックスマホも使いこなせないのに、
アップルスマホのこれが欲しいとカタログまで持ってくる。

思わず「私のより高いやん!」
母親「あんたのことはどうでもええ。
    それより、お母さんの為に買ってやろうという気は起らんの?」

起こらんな。キリがないもんw
一度許すと雪崩の如くじゃん?
ましてや、「ありがとう」の言葉も今までに聞いたこと無いし^^;

一言添える気配りは必要やんな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.