Nicotto Town



1月のお誕生日会

画像

1月生まれのお誕生日会をしましたw

ピグからの仲間です^^

みんなから一言ずつメッセージをもらって
心があったかくなったよ^^
いつもは会えないけど、こうして集まることができるって
嬉しいねw
これからもずーーーっとこういう会ができるといいなぁ^^

今日はどうもありがとう^^

アバター
2022/01/27 07:36
りのちゃん
うんうん、昨日はありがとね~~~~^^
楽しかったよ~
アバター
2022/01/27 00:10
ゆっくり出来たね。!(^^)!
ほんとうに、おめでとさんです。(^^♪
また、ゆっくりお話ししようね~。
アバター
2022/01/26 23:11
ぽんちゃん
おwマジで?
ぽんちゃんは、momoちゃんもよくしってるよねー?w
アバター
2022/01/26 23:05
ピグの時は午前様なんてよくしてたけど、
加齢と仕事の都合で今は無理だなw
タイミング次第で参加してみたいですな^^
アバター
2022/01/26 22:39
ムーやん
はいwもう10ねんだよー
アバター
2022/01/26 22:37
ステキな仲間がいて、長いお付き合いが出来て、良いですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.