Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/27 展望ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

ロシアがウクライナとの国境周辺で軍備増強してることで

ロシアが侵攻するかもと警戒が高まってるけど、
ウクライナの人たちってロシア大使館前で日章旗や横断幕を掲げて
「北方領土は日本領土」ってやってくれてたんだな。
ウクライナでは自国と重ね合わせることもあって北方領土への関心が高いらしい。
ぜんぜん知らなかった。

これはもう日本とウクライナ協力したいね。
アメリカはロシア経済に高い代償と多大な損害を与える準備はできてる
みたいなこと言ってたけど日本もちょっとなんか言えばいいのに。
岸田さんでは期待できないかな(˘ω˘)

アバター
2022/01/28 00:47
>いっしー60
そうなんよ!
昨日初めてそのウクライナの人達が日章旗とか持ってる画像見ておどろいたΣ(゚Д゚)
日本人はウクライナのためになんかしてるんだろかと。
岸田さんはロシアに直接物申せなくてもアメリカと同じ方を向いてほしいね(˘ω˘)
アバター
2022/01/28 00:43
>レビーソ
いたなー美人の首相。なんか濡れ衣かなんかで捕まったんだっけ。

高市さんならいい感じでやってくれそうな気がするけど
岸田さんは外交でなんかできる感じしないよなー
核は「いつでも使えるぞ」って言える程度にはしといたほうがいい。
原発も稼働してコントロールできるとこを世界に発信するべし(˘ω˘)
アバター
2022/01/28 00:24
こんばんは。
ウクライナの人たちって『北方領土は日本国土』ってやってくれたのですね。
ロシアが侵攻するのは見えている気がするけどここはアメリカと歩調を
合わせたいですね。
アバター
2022/01/27 02:57
ウクライナといえば元首相のユーリヤ・ティモシェンコさんはすごい美人だったなーと思いつつ。

クリミア危機の時に安倍さんはロシアに対して厳しく批判して制裁措置もとったけど
岸田さんはそんなんできるのかな…
というか個人的には核の一つも持ってないからナメられるんだ!と言いたい
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.