Nicotto Town



N企画「和服」

N企画「和服」

もらったステキコーデ♪:64

おはようございます❤️

キラキラ✨で交換したのに、
お披露目が、遅くなりました。

アバター
2022/01/28 04:15
ノエルちゃん、有り難う~❤️
華やかに、着飾りました❗️
アバター
2022/01/27 23:16
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
集計前に、コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ゴージャスお着物コーデにゃん♪OK牧場☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/27 18:16
みさとちゃん、有り難う~❤️
扇は、奮発して買いました❗️花は、企画で頂きましたよ❤️
アバター
2022/01/27 18:13
よいちさん、ありがとう~
意外と着物が地味で、華やかにしたくて、
黄色で検索したら、有りました❤️
アバター
2022/01/27 16:52
こんにちは!
とっても素敵でよくお似合いですね(^^♪ポチっと(^▽^)/
お花も扇もいいなあ(^^♪
アバター
2022/01/27 16:44
足元や手持ちのお花が黄色で、お着物とマッチして素敵♪
あと、髪の中の金平糖が可愛いですね。
アバター
2022/01/27 09:30
みずのさん、ありがとう!!
 黄色で検索したら、見つけました^^
アバター
2022/01/27 08:01
おおお!かっこいいです。
髪飾りと手持ちがぴったり!いい色ですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.