Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

昨日は誕生会で楽しかったですw


あ、長男が「ツボる!」っていうテニスボールを2個合わせたようなのをくれました。足裏でコロコロすると気持ちいいし、腰や首でもいい感じですw私が足痛いねんって言ってたのを気にしてたのかなあ?w
次男は、ダイヤモンドキットをくれるらしいですw私が刺繍切り絵に次いで、ダイヤモンドキットにはまってるのを知ってたみたいw
旦那は、この前セーターをくれたけど、実はもう一個あるといって、財布をくれました。中身も欲しいwwww

今日からまた新たな一年が始まります^^

4択は肉まん
おいしいよね~~~

アバター
2022/01/28 18:48
ムーやん
うんうん、すごくあったかかったねw
アバター
2022/01/28 13:12
あはは。
大昔の話ですよ~。

一夜明けて、のんびり出来てるかな?
きょうは、少し暖かい感じですね。
アバター
2022/01/28 07:34
5個で70円って安www

神戸はいろんな食べ物がおいしいよね~~~~^^
アバター
2022/01/27 22:55
肉まんって言う方が、豚まんよりおしゃれな感じがする?
そんな訳ないかwww。
子供の頃、神戸の中華屋で食べた豚まん、5個で70円でしたよ。
今でもその店、豚まんの専門店で残ってるんですけど、
1個100円になってます。
コンビニの豚まんの半分ぐらいの大きさで、昔ながらの味です。
そこで食べた、中華そばの味が今でも忘れられません。
スープが金色で透き通ってたたんですよ。懐かし~い。
アバター
2022/01/27 13:45
ムーやん
豚まんも肉まんも同じよw
たぶん、地域に寄るんだと思う
関西は豚まんで、関東が肉まん。
ただ、私は関西なのに肉まんっていってるんだよねえw
アバター
2022/01/27 13:41
ぽんちゃん
ええ壊れやすいのかw
靴下に入れてるんだww
アバター
2022/01/27 10:29
おはよ~。
楽しいお誕生会、良かったね~。

質問なんですが、
豚まんと肉まんって、どう違うのかな?
アバター
2022/01/27 09:29
テニスボールは意外と壊れやすいので野球の軟球をつかってます
おいらは、靴下に2個いれて、ゴロゴロ~ゴロゴロ~してますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.