Nicotto Town



今年の


鬼のシリーズ、面白いね。
地獄の窯が出てくるとはな~、節分には聞いたことないし。
あのあやまるセリフ、勢いがあって面白そう。

これはまりあきりさんに誕生日プレゼントで頂いた温泉コーデです。
まり、どうもありがと~(ミචᆽචミ)♪♪

最近、気温も0度になることが少なくなって、少~し暖かめになってきたね。
立春も近いから。
暖かくなって、コロナが弱まっていくといいな~。

アバター
2022/01/28 00:21
コーデ有難うございます^^
この着物僕足が透けていると最初思ったんですよね、生地の皺でしたw

オミクロンで保育園休みになり2/10迄子供見ながら仕事、と同じ部署のママさんが言っていました。
在宅出来る会社なのでまだ良いですが、職業によっては大変ですよね。
姪っ子達の小学校大丈夫か聞いてみようかと^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.