Nicotto Town


徒然なる日常


タンポポのメガ鉢植え完成!

画像

タンポポのメガ鉢植え完成しました!

思ったよりも早かったです!
タンポポマスターの称号ももらったし、卒業かな?
なに?あまい?
まだ、金鉢と綿毛タンポポがあるって?
いきなりハードル上がったな!

アバター
2022/01/27 21:58
総悟さん!(^^)!コメントありがとうございます。
私のコメントにもお返事してくれたのわかりましたよ!(日記のコメント欄に)
こっちのほうが見やすいかなと思ったので
ここでお返事させてもらいます。(気が付いてくれたらいいな?)
あひるちゃんたちはイベントでたくさんもらったので少し遊んでみました!
アバター
2022/01/27 20:47
ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
タンポポマスターの称号おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まだまだお花いっぱいあるですよ~ファイトです(∩´∀`)∩
お部屋のアヒルさんがチョコチョコと集まって歩いてる感じ可愛いですね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.