Nicotto Town



よきにはからへ その91

黒いクロコダイルの小さながま口

おっかさまの形見なわけだが
こゆ
小物に敏感なばあばたちがおられる

前の席に置かれた上っ張り
大島紬の仕立直しなりな

おとっつぁまの紬を
スーツに仕立て直してお召しな堀尚子せんせい

イギリス上流家庭でなくとも
相続財産のやりくりは悩ましい
実務的なひとというのは
些細なでぃてーるに無頓着なものだからな

ばーばだらけの環境だがら
特定化のためのアクサン考える

コロナすていほむで
こみゅ力低下
たぶん自分もそうなのだろうげど
ひとのはなしを聞くのがめんどい
遺憾ながら
聞きじょうず系だたのだが
理解力もさりながら
論理破綻している話題には
即座に率直な疑問をはさんでしまうなりな
するとたいがい
闇雲なりふれいんが続くだげなり
たとえば80代なんだがら
とおのれを納得させるのだが

おりこうさんのはずの
いとこ独身65さいに同様のぱたん披瀝されると動揺汁
喪中だしな
やはり独身のおとうとくん63さいと
ふたり暮らしとなたのだが
会話してないよなので
こみゅスキル劣化はなはだし

同級生ばーば
メンタルダメージ大きめの離婚して
1女3男あるが
無駄に自信家なので
だれも寄り付かず
ぼっち暮らし
がぶちゃんにおりおり電話してくるのだが
たいがい泥酔しているのでここ10年スルーしていたが
去年のおいらの誕生日
うっかり電話でてしまい
かっくん
10年

ほかにもいろいろあるげどさ

モモみたいにはいかないなりまんまみや

アバター
2022/01/28 08:40
あんがいおーがいきき上手な案件
mac搭載日本語辞書
あたま痛くなるよな対応振りzzz
アバター
2022/01/27 22:24
大ババ様無双 チート級ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.