Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 4


 答  肉まん

アバター
2022/01/30 09:43
おはようさん・・ここさん
まだ朝は寒いでしょうねぇ
部屋の窓開けたら、真っ青な空が
太陽が照っていますよ・・この中には
たくさんのコロナがうようよしてるのかなぁ?
知んじられません・・楽しく過ごしましょう
アバター
2022/01/29 11:47
こんいちは~~ここcたん、忙しいみたいね
良い天気に成りましたよ・・晴れてきた
でも、コロナは活動中です・・困ったねぇ
楽しい日にしましょうね
アバター
2022/01/28 09:12
おはようさん・・ここちゃん。綺麗だよ
遠くて逢えない」ここちゃん^^
オミクロン株、憎いけど、目に見えない敵
それぞれが、人込み避けて、行動しよう
基本は守ってね・・楽しい日にしたいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.