Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


コレでよしとするべきか・いやいやまだまだ(修正有


他力本願でコンプしちゃいました~~^^;

参ったな・・・・・もう1週間くらい回しますか・・・・
目玉全部もらって、尚且つ自力で出ていない背景まである。。。。
出ていない友達もいるし。。。。。。

なので!

あと1週間回し続けることにします^^;


●ダブリはお友達に限り差し上げることも交換も可能ですので
申してくださいね。


青ニコガチャ第7弾  12日目

●自力で出た ●ダブリ   ●いただきました  ●嫁ぎました

】目玉 かぼちゃのとんがり帽子  
】目玉 夢の中の黒猫
】目玉 ハロウィンドーナツ

】* どくろのネックレス
】* ジェリービーンズブレスレット
】* パンプキントート
】* パンプキン長袖Tシャツ(ladies/mens)  
】* ピエロのお鼻(ladies/mens)    
】* しましま靴下(mens) 
】* おばけのハロウィン
】* トリックオアトリート 
】* ふしぎな灯り
】* ホーンテッド 
】* クレッセントピアス
】* パンプキンリング 
】* パンプキンチェーン 
】* ゴースト×ゴースト 

2色刷りピンクチラシ  72枚   

着々とピンクチラシがたまっていきます。
当たらないのでゴミですが><;

アバター
2009/10/19 01:39
>☆s4☆さん

ダブリね~~><;
半年くらい倉庫で塩漬けにするといい味でてくるのではないかなぁ。。。
と思っています^^;


by-Ryou

アバター
2009/10/19 01:36
>akaさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは 5弾回していたのか~~^^;
Ryouは5弾のモザイクも出なくて貰い物でコンプしました~~orz
思えば、5弾から自力コンプしていないんだった~~><;


by-Ryou
アバター
2009/10/19 01:32
>♡♥ココア♥♡さん

そそ、自力でコンプできないの悔しいよね~^^;;
出ても出なくてもRyouはあと1週間回します^^


by-Ryou

アバター
2009/10/19 01:27
>オーロラさん

たしかに意地になって毎日回していますよね^^;
Ryouはダブリとピンクチラシだけかもしれませんが、
あと1週間まわします。


by-Ryou
アバター
2009/10/18 23:51
おっめー!
とうとうコンプですね♪
私も本日ようやくとんがり帽出まして…コンプしました…
しかしダブりは満載…(@_@;)
これ、どやって処分しよー。
アバター
2009/10/18 23:51
akaはコンプしても回し続けますよぉw
モザイクの在庫ストック中ですwww

てか、今回のはまだコンプできてないんですけどね><

アバター
2009/10/18 23:42
ココアもコンプしましたが、自力でなかったので 悔しいやら情けないやらで、いまだにまわしてますw
アバター
2009/10/18 23:30
他力本願でもなんでも、コンプおめでとう~~(^^)v
青も白も黒も…何で目玉が出ないんだぁ~~~とつい叫びたくなる気持ち
分かります(^^ゞ
私も未だにハロウィンドーナツ出ていません(>_<)
でも、やさしいお友達に分けて頂きました(*^_^*)
ここまでくるとコンプ出来ない事よりも意地になっている自分に気づき回すのをやめました。
だって…次々と新しいものが出てきてこれじゃあ追いつかなくなりそうで…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.