Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 10

 今日は 14個でした


 4択は のうた

アバター
2022/01/28 19:24
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪鬼退治の武将などの伝説がいっぱい有りますよね^ω^
岩手に居た時に河童伝説の石碑が有ったりしてビックリしました。
東北の蝦夷征討時に坂上田村麻呂を河童が先導したとか言う石碑を見ました( ゜Θ゜)
ラムちゃんを意識したんですが、ビキニじゃないからいまいちかもですw

コロ助はブースター接種終える前にピークアウトしそうですよねw
罹って自宅療養してる同僚は風邪気味の症状も無くなって退屈極まりないみたいですよ
保健所の方がてんてこまいみたいで全然回れてないみたいで元同僚の経過すらまったく
見れてないみたい^^;
医療崩壊以前に保健所職員が破綻してるのかもですね…
良い週末をお過ごし下さいね('◇')ゞお互いうがい、手洗いも忘れずにですね^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.