Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ヒツジ学園 5

おはようm(__)m


今日のキラ☆キラ  なんと20個でしたよ
どうなってんの~奇跡ですね
明日のキラ☆キラが怖いわ~

昨日は体調悪くウオーキング行ったときからおかしかったのかも
歩いていてもふらついてたし 眠くてしょうがなかったの
帰ってきてから起きてられなくなって1日横になっていたわヾ(≧▽≦)ノ
夜も9時には就寝したけど真夜中何回も目が覚めてたな

でも今日は大丈夫よ(笑)ウオーキングもちゃんとできたしね(^▽^)/
今日は気温が10℃くらいになって曇り/晴れの予報だよ~

今日もいい日でありますようにm(__)mよろしくです(o^―^o)ニコ

アバター
2022/01/29 06:54
夏子さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はキラ☆キラ 噓~っていうぐらい貰ったよ~
毎日続けば良いけどね そんな甘くは無いのです(笑)

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/29 06:47
すごー―い、遅くなったけど おめでとうございました。
いつもいっぱい♡来てくれてうれしいです、ありがとぅね。

お互い無理しないで過ごそうね。。
お大事に、良いお目覚めになりますように。
気を付けて過ごしていこうね~(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/28 23:01
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとうm(__)m
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/01/28 22:56
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

キラキラ15個おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日はウォーキング出来てよかったですね(*´▽`*)
でも体調優れないときは無理されないで休んでまた
元気戻ってからファイトですよ~(∩´∀`)∩

アバター
2022/01/28 20:18
ようちゃん

こんばんは(*^。^*)
お疲れさまでした。

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/28 20:16
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)

いつもありがとうm(__)m
アバター
2022/01/28 20:12
ミルクさん ニコみせイベクリアのお祝のメッセージをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
素敵な夜をね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/28 20:01
すごい・・・3・10でした
アバター
2022/01/28 17:52
バドさん

こんばんは(*^。^*)

今日はキラ☆キラ一緒だったね~
明日からはどうなるんかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとうm(__)m
アバター
2022/01/28 17:50
こんばんは~(ヘ^_^)へ

今日は 5:15 同じでした^^

明日のことは、明日考えよう^^;

マウスが壊れたまま使っています。明日新しいのが届く予定ですが、
出てこなかったら 交換が上手くいかなかったと思って下さい^^;
アバター
2022/01/28 15:20
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとうm(__)m

キラ☆キラはまぐれですよねヾ(≧▽≦)ノ
こんなに沢山のキラキラはビックリでした

不眠症が有るので中々熟睡は難しいですね
今日はウオーキング行って来ましたよ
今日は晴れて穏やかな1日でしたね
風邪もそれほど吹いていません(^▽^)/

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
風邪ひかないようにね 今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/28 14:58
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄い数ですね。
良かったですね、いえええい!20個GETをおめでとうございます(祝)
あはは、明日のキラキラが怖いですか?
そうですか、昨日は辛い一日だったのですね。
真夜中何回も目が覚めるのは厳しいですね。
そうですか?本日は良くなりましたか。
ウォーキングも出来まして良かったですね。
そうですか、現在こちらは気温が9℃です。
はい、そうですね、体調第一ですね。
本日もお身体に気をつけてまいりましょう。
アバター
2022/01/28 12:23
カカオさん

こんにちはm(__)m

可愛いコーデだね~今日は風きつくて寒いよヾ(≧▽≦)ノ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/28 12:05
こんにちは
今日は着ぐるみなのでヌクヌク~♬
アバター
2022/01/28 11:57
☆AJ☆さん

こんにちは(*^。^*)
こちらこそいつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/28 11:57
和さん

こんにちは(*^。^*)
ぇ~ヾ(≧▽≦)ノミルク隊長なん
隊長と体調かけたんかなぁ~(笑)

あわてんぼうさんやね~忘れたらあかんよ~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/28 11:53
しろさん

こんにちは(*^。^*)
今日はキラ☆キラ多かったよ~
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/28 11:00
おはようございます。いつも訪問&コメントありがとうございます。ニコッと笑顔で幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。^_^
アバター
2022/01/28 10:12
ミルク隊長!体調管理には気をつけましょう!( *´艸`)

そうそう、手袋はめてないことに気づいたんですよ(^^;)

アバター
2022/01/28 09:32
おはようございます
キラキラ15個良かったね♬
お祝いのお言葉ありがとうね
体調を崩さないように気お付けてくださいね。今日も良い一日を
アバター
2022/01/28 07:44
ようちゃん

こちらこそいつもありがとうm(__)m
イベクリアおめでとうございます(^▽^)/

こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/28 07:44
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も厄日なんやね~ヾ(≧▽≦)ノ
お祓い行った方が良いよ(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/28 07:20
ミルクさん いつもありがとうございます。
おはようございます!昨日ニコみせイベ2000皿達成しました。
ご支援をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/01/28 07:17
おはにゃ^^

むたさんは13個の金曜日


今日も厄日だ~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.