Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 10

でた~~  13個の金曜日(*ノωノ)


今日の4択は   のうた

アバター
2022/01/28 23:57
こんばんは、え~~もうそんなに暖かっかったの?

此方はそこまでは暖かくはなかったですよ^^;むたにゃん^^
アバター
2022/01/28 21:39
13個の金曜日は・・・むたさんの場合は年に数回ありますよねぇ(笑)
もう・・・曜日の感覚すらマヒしてるメルモです(☍﹏⁰)
アバター
2022/01/28 11:58
むたさん、こんちゃ(^o^)/
やっとスマホデビューしたよ(^_^)v(らくらくフォン)
まだ使いこなせれないのでスマホ教室、通わなくっちゃ(*´∀`*)
アバター
2022/01/28 07:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうm(__)m

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.